
--年--月--日 --:--


んがっががが。

2007年03月01日 23:03

ヤバイです。

体重の増加が!

Orz

来週で6ヶ月入りますが、元からだと+4近くなてますかねー。。。
日によって違うのは何事なのか!

今はぶっちゃけちびがでかくないので、体重には本来そんなに響かないはずなんですが…がが。
これから一気に増える時期に入ってくるので、心配です(駄

運動だろうなぁと思いながら動けない子ですみませんすぎる。

とりあえず来週の健診受けたら旦那の部屋の片付けも兼ねて行くことになってるので、そしたら買い物とかで歩くことになりそうだなぁと思ってます。
実家の方ももうちょい暖かくなってくれればなぁ…今は風が冷たいす、マジどういうことなのか!
これが2月のホカイドーなんだろうと思うけれど、寒いものです。

おかげさまで料理はちらほらできるようになったというか、本見れば作れるということがわかっただけでもいいようなきがする(駄
習慣がついてるから、それが一番ありがたいですかね、やぱし。
いろいろ新しいのも作ってみたりして、それなりに楽しい日々を送ってます。
親に甘えっぱなしっていうのもあるんですがOrz


とりあえずちびが元気に大きくなってくれてるといいんですがっ。
この時期1ヶ月に1回の健診だからちょっと寂しいものがありますねぇ。


コメント

  1. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    (。・ω・)ノ


    最終的にウチ体重妊娠前+15kgだよヽ=ノ´ω`;)
    でも出産してから-18kgになったよ|д・) 減ったよムシロ。

    ヒキョタンモキットダイジョウブダヨ!若いから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


