スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せいんとばれんたいん!

2007年02月26日 09:16

ああああああああああああああああああああああああ今思い出した友達の誕生日すぎたああああああああああああああああ(だめ
毎年1日ずれてるんだ、今年は25にと思ってたのに。
ほんとに今思い出したので思わず叫んだ(マテヤ


今年のバレンタインは実家でオーブンもあったのでケーキ焼きますった。
バナナチョコケーキ、ショコラみたいな感じになったかなぁ。
大きすぎて箱がなかったので(ぁ)親と旦那と一緒にきた先輩に分けてあまった分は旦那にもたせました(ぁあ
好評いただいたようでなによりーでしたうん。
一応自分でもおいしいと思えたからよかったかな!?
ものごっつ久しぶりに作ったので不安だったのだけどどど。
オーブンがそもそも起動したのが何年ぶりって単位じゃないだろーか!(笑
クッキーなら小さいオーブンで焼けるしなぁ…( ∀ )

そんなこんなでお菓子作りもいいなぁと思うんだけど、やっぱり作ってしまうとたべちゃうわけで…
体重管理もせねばいかんので、それを考えると悩みどころっ。
生まれてからの楽しみにしようかなぁと…いやそこでもやはり体形もどしがあるから(たーん

おちついてからにしよう(いつになる


どこぞで旦那が格好について語ってたのデうちも語っておこう(ぁ

男でスーツメガネに勝るものなどない!!!

と、うちは断言する(黙
次にぱりっとした感じの格好かな、ラフよりかっちりした感じがすき。
シャツにジャケットが普段着ではすきかなぁ、靴は革靴がいいでs(黙

意外と普通ですね!(?
あんまりコレっていう着てほしいものはないなぁ…
あ、執事はいいかもしれない(黙

ちらりずむは期待してないけど薄い胸が見えてもあんまり(もっと黙
だからってまっちょも(ry


うん、基本的に外見はあんまりどーでもいいです(死
出かける時だけ気にしてくれればいーかなぁって感じで、うち自体がそうだからなおさらそうなんだろーなぁ。
旦那もそうらしいけど、相手にもっとかっこよくしてもらいたいというか、ちょっとニュアンス違うんだけど、自分よりも相手の物を買いたいっていう感じがあるんでしょねー。
うちは服より小物が好きかもしらなw
帽子も探してるんだけど、なっかなかイメージ通りのが売ってない、せつなひ(Д)

あ、ちびには絶対耳つきの帽子をかぶせr(ry

そんなことで特にかわりばえすることじゃないけどスーツとかでびしっとしてるのがかっこいいなぁって思います。
メガネは趣味だけど(ぁあ
ふちのちょっと太いメガネがこのごろは好きかな、おしゃれメガネみたいな感じで(笑
そんなわけでそろそろ新しいメガネとか口走ってる旦那なのでそんなメガネをちょいすしてどうだどうだと押してみようかと(黙

でもスーツで何するのはしわになるのでご遠慮だ(ぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。