スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢見が悪い。

2007年02月25日 14:22

最近です。
いやはやまぢで…ムハァ( ∀)=3ってなりますね。

1日でいろんなの見るってのもあるんですが(死
ここんとこで見たものだと

▽血ダクダクで襲われる

▽変なのに追いかけられる

▽妙な恋愛もの(ぁ

▽旦那が浮気(ぁ゛

こんな感じです、ハイ。


大した話じゃないので詳しくは続きで(∀)
▽血ダクダクで襲われる

ホームパーティみたいな会場で強盗っぽい人たちに襲われる夢。
ドンガシャグチャって感じでした…ウェェ

けっこう鮮血って感じだったので、やだったなぁ。
家の中から最終的には4人ぐらいで外に脱出するんですが、気持ちのいいもんじゃないです。
でもある種映画っぽい感じだったから救いはある…のかもしれなひOrz


▽変なのに追いかけられる

こっちもちょっと血みどろな感じ。
変なのっていうのが2ついて、1個が武者です武者(ちーん
もう1個がなんだろ、フランケンみたいな感じ…?
ハロウィンみたいな、ちょとできの悪い被り物みたいな感じでした、灰色の。

それぞれ場面が違うんだけど、武者の方は物置の2Fみたいなとこで戦闘が(ぁ
倒せる武器が熊手なんですよしかも!(笑
あれのちょっと大きい感じ、錆びまくりの…
うちが戦うんじゃなくておじさんが戦う場面なんですが、しかも2回同じような場面をみて…
1回目はおじさん撃沈(死
2回目はちょっと変わってるけど、対決開始っていうとこで場面転換。
その物置に着いた場面に戻って、しかも武者いるわけですよ(ナンデ
んで今度はうちが場面に居て、今後どうなるかもわかってて。
うちがとった行動は『逃亡』(どーん

車で助け呼びにいったんですが、川べりにパトカーがとまってて何やら人だかり。
お祭りっぽい雰囲気…だったかな、ちょっとにぎやかな感じ。
そこで警察にいうんだけど取り合ってくれないわけで(そりゃ
そんな中2個目のフランケンが登場。

「あんな感じで(似てないけど)変なのに襲われて」

って話を警察にした時、そいつがこっちに向かってきまして。
周りの人は作り物だよみたいな反応しているんですが。
近づいてくるなり、後ろの人が肩もぎとられてました(痛
唖然ですよもー・・・
無駄に傷口りあるで、えぇ。

そんなとこで目が覚めました、これがけっこう嫌だったなぁ。


▽妙な恋愛もの(ぁ

なんか研修旅行みたいな面々で、顔ぶれは知らない人なんですが。
その中の一人が人間外(ちーん
みためは普通なんだけど、『血が青い』んですよこれががが。
何でわかったかというと、別の人が倒れて輸血(なぜ)することになり、青い血を輸血ですよ…だいじょうぶなのかまぢで。
でも輸血された方は感激してました(イミワカラン

そんな人間外の人といい感じになって夢から覚めました。
どうせなら相手は人間がいいです(死


▽旦那が浮気(ぁ゛

何やら旦那を好きだという人から宣戦布告がありました(ぁ
旦那もまんざらじゃないというか乗り気でした(ヌコロ

そんなわけで話がトントン進み、えぇ。
非常に疲れる夢でした( Д )
この恨みはいつか(黙




内容はさておき、夢の中での自分てどうですか?
うちはぜんぜん違う自分のことが多いです、てかほぼ違う。
だから余計実感ないことも多い…ですねぇ。
自分の姿を視認してる時点で夢だって気づいて欲しいものだけどそういうものでもないし、難しいものです。

もっとこう幸せになれそうな夢がみたいです、みないだけでもィィ(滅
スポンサーサイト


コメント

  1. ろっく | URL | GpEwlVdw

    …いや、ちょっと待った

    夢の中のできごとで恨まれるオレが切な過ぎるんですが(´ω`;

  2. ひきょ | URL | -

    そんなものだ、だんなのつとめをはたしておけ(違
    夢にでるだけイイじゃなーい!?
    ・・・ごめんよくない(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


