スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネット開通しますった!

2007年02月24日 00:27

そんなわけでざざっと今までの出来事でもうん。


『その1』
とりあえずケコンしました(ぁ
いや式じゃなくて籍入れただけなんですがっが。
相変わらずです、ハイ。
書類の上って感じですねまだまだ、唯一の実感が指輪ですか…でもペアリングと同じような感じですねうん(だめだ

『その2』
ちびたは順調です、ちびこかもしれませんが(どち
今5ヶ月入って大体月初め頃1ヶ月増える感じです。
まだ性別不明、つわりはおさまったかなぁ…もともと軽い方ではあったのだけど乗り物に極端に弱くなってシンドイ。

『その3』
実家で花嫁修業もどいたことしてます、いや実際飯つくってるだk(略
掃除は、うん、そこそこに(死
もうちょっとしたら本格的にしないとだめすなぁ…


っていう感じです。
特に細かく書くことはないのだけどーうんうん。
まったり今までひとさまからは通りどーでもいいようなことを書いてくと思われ、です(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    >どーでもいいようなことを書いてくと

    そんなもんさ(`・ω・´)b

  2. 律夏 | URL | -

    結婚おめでとーんっw
    めでたいめでたいΣ('ω'≡'ω')b
    ちびこ?ちびたも元気そうで安心だw
    寒いので風邪ひかないようにしてねー。。

  3. あっこ | URL | -

    もう5ヶ月かー 順調そうでよかったよかったw

    ちなみにうちはケコーン指輪もクソもありませんでした!
    ねっ ↑↑のひと?w(ぁ

  4. ひきょ | URL | -

    コメント遅かったのは1回きえてやる気なくなったから!(駄

    >たかさん・あっこさん

    おほほ、まったりとね!
    順調順調だよー、実家でまったりしてます(ォィ
    指輪はむりくり(ぁあ)、当初はない予定でした(∀)!!
    とあとあも元気してるかなー(・ω・*
    そっちにいったらゼヒとあとあと遊ばせてみたいものでっ!

    >りっつん
    ありがとーん!
    めでたいのかめでたくないのか微妙なとこだけどめでたいといえるようになるよ!(死
    かぜはだいじぶー、家の中あちーくらいだだw
    暖房たきすぎだと思うんだうちの親さんたち!
    自分の部屋はちょっとさみーぐらいなんだけd(たーん

  5. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    おかえりε=(ノ・∀・)ノそんだけー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


