スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


試験日に私は。

2005年10月16日 00:00

朝食を申し込んでいたのでいざバイキングへ。
…この程度かな、という内容でした、ビジネスホテルのようなものだし朝からご飯が食べれるだけでもいいのかな、という(;゚ω゚)

9時半から試験開始なので、早め早めに行こうとということに。
あわただしく準備をしてチェックアウト。
下見はしてあったし、迷う道でもなかったので時間通りに到着。

降ろした後は予定していた通りにイオンへGO!
着いたらもう開店時間だったので、そのまま一通りみてまわってきました。
この冬は買いたい!と思っていたモコモコな真っ白いバッグを買えて大満足(*´ω`*)
あとは伊達眼鏡を仕入れてみたりゴーグル買ったりしてました(笑

けっこう長い間見ていたのですが、試験は3時すぎまでかかるということで、途中休憩をはさみに車ですやすや(´ω`)zzz
入り口のすぐそばに停めていたので通った人は何事かと思ったかもしれません。

お腹が減ってクレープ食べたりまた店舗をぶらついたりして時間つぶし。
ようやく予定時間になったので会場外で待つことに。
そう長く待たずに終了メールが来ました。

感触は五分五分というところだったみたいですが、五分五分だっただけでも良かったんじゃないかなー、なんて他人事に思ってみたり(゚ω゚;)
そのままイオンへまたぶらーっと今度は一緒に。
さっき見ていたときに悩んでいた帽子を買ってくれるというので甘えました、これでいいのか社会人∑(゚ω゚)

家具を見て周ったりとか、やっぱり誰かと一緒に見る楽しみは別にあるものだなぁって思ったりですね。

ご飯は旭川だしラーメンで!っていうことで一致(笑
そんなにおいしくなかったけどマズいってほどではなくて一安心(´ω`)
次はこないね!?なんていいながら、最後のほっつき歩き。

カレンダーを買ったり手帳をかったりして、時間切れ。
駅までとぼとぼと移動(´・ω・`)

名残惜しいけど電車の時間なのでお別れ。
何度か振り返ってくれてたのがうれしかったです、めんこい(*´ω`*)

初めての外泊ぷち旅行はなかなか楽しいものでありました(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


