スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにやらー…

2007年01月26日 17:44

恋愛話がみにいってるブログで出てたのでぱくってきt(ry

おほほ(´□`*(ぁ



☆年上好み?年下好み?

年上です(キッパリと
自分が甘えたがりなのをわかっているので年上の頼れる人が理想ですネッ!!!!!

ネッ!!!!!?????(強調


☆好みは?

好きになるタイプっていうのはきまってないですね。
ただパターンとしては仲良くなる→自然と好きになる、という感じです。
好きになる、の定義すらあいまいな自分ですが、暇さえあれば片思いしているタイプなので基本的に惚れやすいです(笑

ただ、好き=いいなと思う、程度の感情なことが多いです。
年上なら憧れる、っていうやつですかねぇ。
告白したいと思うほど好きになったのは2人だけ、ですね。

あ、可愛い頃の好きは入ってません(何


☆デートに行く場所

どこでもいいんだけどなぁ、公園とかいいですね。
あとは映画、ショッピングとかありきたりなのでいいです。
でも部屋でのんびりするのが一番いいので、部屋でまったりするっていうデート?が一番いいですねぇー。


☆交際相手と交換日記

今のご時世ならブログをお互い見に行くって感じでいいんじゃないかなぁ。
紙に書くのは続かないと思います(ぁ
なんせパソコンとかでキーを打つことになれたら、長文なんてかけたもんじゃないです…Orz

でも、憧れた時はありましたねぇ。
旦那にも昔頼んだことはありますが、旦那は続かない人だってことはわかってるのであきらめました(ぁあ


☆ケータイの他の異性のデータ全部消してと言われたら…

そんなことを言った相手をしばきます(ぁ
個人的には”アリエナイ”と思いますいやほんと…
仕事の付き合いもあれば、その人と出会う前に築いてきた関係だってあるわけじゃないですか。
そういうのを一切考えずに自分の感情優先はちょっと、エェ。

でも、二人で連絡とる専用の携帯とかもちたいって言われたら逆にときめくと思います(ぁ゛
そういう携帯ならいれてほしくないな(笑


☆趣味とか

うーん、金かかりすぎる趣味はダメ、です。
自分のお小遣いでできること、が基準ですねぇ。

ただ、二人で楽しみたいことなら貯金してーとか、全然OKですね。
あくまで一人で楽しむ趣味なら自分のお小遣いでやってくれって感じです(笑

それ以外のことだと、人様に迷惑かけることじゃないならいいですかねー。
あ、あと自制できないなら何事もすべきじゃないです(自戒(死

自分の趣味でも同じかな。
将来を考えるなら、二人で楽しめることを増やした方がやっぱりいいかなぁとは思ったり、でも逆に息抜きのための趣味もやっぱりあるといいし。
本はー…買うとけっこう金がっがががになるので、図書館がよいを再開しようかなぁなんて思う最近だったりします。
ゲームあきるしねーOrz

ネトゲなら(ry(だめd

でも相手にやめてくれって言われたら、その理由が納得できるものであればやめますね。
不快だって言われたら、即やめそうだ(死
配慮っていうのは、やっぱりあると思うのでうん。

そういうのは見つからないようにやればOKですねっ!?(殴


☆補足とかいろいろ

補足…あくまで理想は理想、現実は現実、だと思います。
割り切るってことじゃなくて、実際には違ったりするってことで、うん。

頭の中での理想と現実は必ずしも一致しないですよね。
妄想したデートパターンがあったとしても、ハプニングとか想定外のことなんて現実いくらっでも起きます。
そんな中で気持ちが揺れ動くことはやっぱり多いわけで、そうした結果が好きだなぁとか、愛しいなぁって気持ちに変わっていくんじゃないでしょーか。

理想と現実が全然違う自分の戯言なんですけどねっ(笑
でもやっぱりどこか重なる部分てあると思います。
年下だけど、頼れるときもありますしね、もちろん。
頼って欲しいときだってあります。
そういうもろもろも含めて、現実の恋愛は成り立っていくものなんだろーなぁなんて、しみじみ思う最近なのです。


NANAでみた”人生七転び八起き、立ち上がり続ければ勝ち”っていうのはけっこうずしっときます。
その通りで、あきらめずに前をみて、過去の気持ちも大事にしていけばいろいろ大丈夫、だと思います。
もう別れてやる!とか思ったときも、こういう気持ちを思い出してこれからもやっていけるんじゃないかなぁなんて、そんな感じですね、うん。
そういえば二人を同時に好きになる、とかいう話が出てたっけ(・ω・

うちは同時もありだと思ってる人です(ぁ

モラルとか、そういうものでいけばナシだと思います(ぁあ


でもまぁ、感情なんてときにそんな一般的な感情なんて飛び越えてしまうもんじゃないのかなぁって思うんですよね。

二人が好きでもいーじゃない、相手が認めてくれるなら問題ないと思うわけです。


自分がなるかって言われたらならないですけど。
自分は必ず優先すべき1人が必ずいます。
その人は特別であって、他はそれ以外、でしかないのでうん。

好きっていうのはそういうもんじゃないかなぁと思っています。
優先順位がいつでもどこでもあるものじゃないかなと。
二人が好きってことは無償の愛なんかじゃなくて常に二人を比べているってことでもあると思うんですよね。
自分はどっちが好きなのかを考えるとそういうとこに行き着くと思うので。

なので、ありはありだけど同時に同じだけすきになるってことはないんじゃないかなぁと思うのがうちなりだったりします。
どっちか特別になってる人がいませんか?って、思うわけです。

そんなわけで付き合ってる人がいて他にも好きな人がいるとかいうのは(´゚ω゚)って感じになりますね(ぁ
ドラマとか、浮気相談とかよくあるけど、浮気は捨てられるもの、好きになったらそれは”本命”だと思うので浮気じゃなくて本気だと思います。
だから浮気ならしないべきで、本命ができたら元の相手とはきっぱり別れるべきだと思うんですよねー…

昔友達が付き合っている女の子がいながら別の子に告白して撃沈(相手の子は彼女が友達だったこともあって断った、とか)した話を聞いたときにもろくでもないやつだと思ったもんです。
他人ごとなのでほっときましたけど、うん(えぇ

自分の気持ちに素直なのはいいことだと思うんですよ。
特に付き合ってるとかって段階ならしがらみとかないでしょーし。
なのに今の相手は抑えつつ新しい恋も成就させたいってことは、今の相手は安牌ですよね。
なんつーか、女々しくてそういうやつはほんと嫌いです(・ω・
なのでその男友達もいいなぁと思っていたけど、男としては最悪にかわりました(ぁ
ちなみに今でもその時の彼女と続いて仲良くやっているようです(´ω`


そんなわけで。
ほんとの”本命”って人は一人しかいないものだと信じています。
独自理論展開ですがっがががが(´△`)<HAHAHAHA

というわけで浮気は認めてます(ぁ
ばれなければどうぞどうぞ(ぁあ
ばれたら包丁もってきます(ちーん

本命なら、別れます。

そういうモンじゃないかなーって思います。
でも払うもんは払ってもらうけどね(´゚ω゚)

だから二人好きっていうのは、ほんとはナイなっていうのが独自結論です(ちーん
どっちか好き、どっちか捨てるのが惜しい、っていう現実かなって思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    更新が止まる前に!
    これだけは伝えたかったんだっ!
    オムツはメリーズがぃぃょ。
    哺乳瓶のニプルはビーンストーク(ターク?)のニプルがぃぃょ!
    母乳もいいけどミルクも少しあげてたほうがぃぃょ。
    (母乳だけだとミルク受け付けないから人に預けれないカラ)
    元気でね^-^

  2. ひきょ | URL | -

    なるへっそ!
    めりーずなのねー(゚ω゚)
    いろいろグッズとかも見てまわるようになった最近だよ!
    和むまじででででででででで。

    とりあえず母乳派で哺乳瓶慣れするように湯冷ましとかをちょびちょびあげてく感じで考えてるよー。
    でも預けることも考えたらやぱミルクも必要なのね(、、ゞ
    むしろぼにゅーでなかったら(略

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。