スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はい、帰省です。

2007年01月26日 16:50

もう実家に帰ってきてたりします(´ω`

帰ったのは20日なのですが、あわただしく片付けて旦那にはえらいご迷惑を(´Д`;;

んで、実家がネット環境なくなっていて、今後も設置しない!!!!11!!1!
と、いっているのでだいぶしばらく更新停止ぽいです。

ウィルコムに変えてネットに接続できる状況を作ろうかなぁと思ったりもしているのですが、いかんせん実家がPHS厳しい環境Orzlllll


僻地もいい加減にしろy


ただ、ウィルコム自体は便利なプランがけっこう多くて、ウィルコム同士だと通話無料、他携帯でもEメール無料とかが2900円でできたりするんですよね。
まぁそれなら今ソフトバンクがいいかもしれないけど、会社がきr(ry

んで、データ通信の方も2100円で使い放題と、1050円からダブル定額みたいのもあって、今がAuでWinなので月がけっこうかかるんですよねー大して使ってない上電話もほとんどしないようにしてるのに(ω・`
ダブル定額をとりあえず解除しようかなぁとも思っているんですけど、ちびの必要品をオクで探そうかなぁと思っていたりするので、その時期だけつけようかなぁ、とか。
でもやっぱ自宅で一切ネットないというのもなれちゃうと不便なもので(´ω`;
ちょっと悩むとこであります。

とりあえずPHSで大した機能もないくせに本体が1万近いのばっかりなのはどうにかしてくれt
これさえ解決すればすぐにでも買い替えたいんですけどねー。。。ほんと。


そんなわけでネット環境の目処がつかないので、更新停止となります。
一応最大期限は2008年元旦明けですかね(死
そのときが今のところ本州上陸予定期日であります(・ω・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


