スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダンボールをもらってきましった。

2007年01月16日 22:08

とりあえず季節はずれの服とか先に送ってしまおうかと思ってます。
今週中に実家に出発できればいいなぁと思っていたのだけど、何やら実家の方が大雪らしいです(゚ω゚;)
お正月辺りに帰った彼氏さんの話だとほとんど雪なかったという話で、どうせ辻褄は合うようにできてるんだろーなって思ってはいたのですががが。
まさかこのタイミングとは…
親に電話したらそんな話で帰る日の天候をとても気にしていたので、帰る日は天候見つつ決めることになりそうです。

いや、延びたらラッキーとか思ってませんよ!?

片付けが終わるかは問題ですが。

そういや飲み会ありましたー、楽しかったw
カラオケに飲み会と、何か行事続きでしたが、どっちも楽しかったですウンウン。
ただ、カラオケの環境が劣悪です。
とりあえず冬にエアコン使えないのは良い…かもしれないですよたぶん、冬だし寒いしね!?

寒いし…

って

大人数集まったら

えらい温度ですからああああああああああ!!!


いやほんと、ヤバイ温度です。
エアコン使えないっていうのは、何やら使ってると外のとこが凍っちゃってダメになっちゃうそうで。
環境整えろよって思うんですが、まさか使えないとは思わなくw
ほんと、いるだけでサウナかここはと思うくらい暑いんです。
部屋も広めで7人?だか8人くらいいたんですが、踊り騒いでるわけでもないのに暑い。
人いるだけで暑くなるし、それ自体はしょうがないことなんだけど、ほんと室温異常でOrzllllllll
3時間過ぎた辺りから本格的にダウン。
いるだけで常時のぼせるカラオケとか意味わかりません。
そしてそのカラオケ自体が18時から明朝6時までのサバイバルみたいな状況だったので(ぁあ)、何ていうかもちませんOrz

12時くらいに追加の1名が来て入れ替わりのように3人がお帰りになり、うちもその後暑さにやられて帰りました。
いやまぢであれはヒドイ(ノヘ;
人減ってだいぶ環境はマシになってきてはいたものの、本調子じゃないのもあって体力的にきちかったす…まさか冬にのぼせてダウンとはww

カラオケ自体は楽しかったんですけどね!ポテトも食ったし(重要
ダウンから復活しては歌い、またダウンみたいなことしてました、いやはや。
懐かしい面子でのカラオケだったので、それもあって楽しかったなぁ(´ー`*
彼氏さんは送ってくれた後カラオケに戻ったのですが、終盤はトークメインだったみたいでそこは呼んでくれと思いました(駄



あとは昨日飲み会があって、久々ギャザしたり話したりで楽しかったなぁ(゚ω゚*)
ギャザはほんっと久々にやったしw
今じゃカード出すことすらないので、久々触り。
お金続くならいいけど、やぱないと辛い遊びですねtt

あとは恋愛トークとか、フェチ(ぁ)の話が出てたみたいでw
途中から体調微妙になってちょいダウン気味だったんですが、耳傾けな感じで聞いてると楽しかったす(´ω`
相変わらず彼氏さんの好みはチャイナとワイシャツでした(ぁー
メイドに制服とか、みんな好みバラバラだね!
あ、あと女の子の涙に弱いか弱くないかという話が出てて半々な感じだったのでちょっと驚いたり。
たいていの人が弱いものだと思ってました(マテ
みんなしっかりしてるんだなぁなんて、そんなことで、うん。

うちの彼氏さんは弱いですが(゚ω゚)(ぁあ
うちも彼氏さんには弱いです(ぁ゛

しかしみんなけっこうまわっていたようで。
うちは飲めないのでそんなみんなを見て楽しみましたが(やめろ
やぱみんなしたい話とかあるみたいで、ネタがあるってのはいいことだなぁと思いました(゚ω゚)b
うちはもう付き合いが長いのでそろそろネタがないです(駄
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    劣悪ってあぁた・・・
    まぁ楽しみってのは行かないわけにはいかないよなぁw

    チャイナとワイシャツだっていいじゃないか 人間だもの(ぁ
    絶壁だっていいじゃないか 男だもの(ぇ

  2. ishi | URL | mQop/nM.

    劣悪ってほんとあぁた・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
    まぁ言われるまでもなく気をつけてるんだろうから
    楽しいとこには行かなきゃねー

    涙には弱いっすね。強くなくてもいいかなぁと思ってますがw

    絶壁・・・頭の後ろの事かなぁ。
    子供の寝かせ方で決まる(?)んだったっけ。。。
    ッハもしかしてむn(殴

  3. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    あれはほんとひどいよ!(しつこい
    きっと30度越えしてるに違いない(ぇええ
    それで長袖の着込み状態を想像するんだ!!
    熱いよ(゚∀゚)!!(ターン

    ちゃいなとかわいしゃつとかめいどとかなんでもいいんだけどね!(ぁああ
    似合うか似合わないかの問題はさておきだああああああ

    ああぁ…

    Orz

    絶壁、彼氏さんも絶壁に近いよ(マテ

    …てかはとむねの人はへたな女の人より大きいよね(何


    >イシさん

    そうよー楽しいとこにはいかないとね!!!?
    だいじょぶ体調はそれなりに気をつけてる…よ!?(;゚ω゚)

    イシさんは紳士なのできっと弱いと信じていた!(まて
    個人的には弱い方がいいです(何
    泣き落としができる!とかじゃなくて(まぢまぢ(ぁあ
    強い中にも押しに弱いとこもある!の方がギャップがね!?(ダマレ

    紳士が絶壁がむnとかいっちゃだめだぞ( ゚ ω ゚ )(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


