スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


荷物がああああ多いttt

2007年01月15日 18:54

ちまちま片付けを始めました(遅
15日は帰宅の予定だったのに(駄

まだ届も返ってきてないのでいいんですけどね(開き直り


引越しというか、引越しなのかなやっぱり。
実家から出て帰るだけですが(駄
意外と荷物があって驚いています。
家電は廃棄なのでいいとして、服がけっこうある。
そんなに買ったりしてないのだけど、持ってきたけど着てない服ってのがやっぱりけっこうあって。
東京行くときは減らそうほんと(´Д`;

あとはラックがやっぱり邪魔だだだ。
シルバーラック3つあるんですが、1つは彼氏さんが東京にもってくというので2つお持ち帰るんですが、解体がめんどくさいtt
棚にも何やらつまってるのでそれも出さないとだし…Orz
ほんと、来てからちまちま買ったもんだなぁと思います、これからも使えるものがあるのはありがたいのだけど。

姿見とか車で運ぶの大変そうだなぁ…ぷちぷちなんて家にないよ!
入ってた箱なんてとうになげたし!(笑

布団は今使ってる方が大きいので、クリーニング出した後東京用に持たせる予定(ぁ
でもちびが生まれたらセミシングルじゃたりないよねぇ…どうするんだろう∑('ω'

そんなこんなでお方付けちゅーですー…(´・ω・`)ウヘゥオワラネー
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    行きと帰りで比較するとだいたい3倍とかの荷物になるとかなんとか(体験談込

    うちはちなみにベビーベッドを買ったのだけど(中古
    見事に荷物置き場に!
    今のところはシングルにあっこととわ
    もいっこのシングルにおれ が寝てますよっと
    ベッド使えばいいんだけどねぃw
    ベッドに寝かしつける時間を考えると
    添い寝するとこっちも寝られる時間増えるかr(死

  2. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    べびーべっど悩むよねtt
    布団で一緒でいいかなぁと思いつつ、小さい頃ってどうなんだろう…
    赤ちゃんを卒業したら布団で一緒で全然いいような気がするんだけども∑('ω')
    小さいうちはつぶしちゃいそうだとかなんとか(ぇえええ

    でもやぱ短い期間しか使わないし悩むねっ!!!

  3. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    んと、ほんまにちっこい時って
    まったく身動きできないくらいなんよ
    手足ばたばたするかしないかくらい。

    で、だ。もし間違ってうつぶせとかなっちゃうと
    呼吸困難もありえる。
    だから柔らかい布団は回避すること。
    顔が埋まらないようにね。

    あとは、ちっこい時期は頭蓋骨もやわらかくて
    マクラで頭の形が変わっちゃうのが普通らしいから
    絶壁とかにならないようにwwww
    寝ハゲはしゃあない(`・ω・´)b

    ひむちの寝相が悪いなら
    ベッド推奨(ぁ
    本来は2歳くらいまで使える品だしね。
    お金に余裕があるなら
    ベッドの枠がサークルになって独立するタイプをお勧め。
    すぐ動き回るようになるから監獄が必要だ(ぇ

  4. ろっく | URL | GpEwlVdw

    絶壁でスンマセン…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


