スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽけもんぽけもん。

2007年01月12日 17:07

家に帰ったらしばらくすることがないなと思って(この時点でダメ
ポケモンダイヤモンドを買ってきました(゚ω゚)
ほんとはいたスト欲しかったんですが、売ってなくてあきらめ。
こういう終わりのないボードゲーム系が好きですw

でも人生ゲームはすぐ飽きます(ターン

あれはリアルでわいわいやってなんぼだと思う、うん。
すごろくとかは好きです、ハイ。


そんな感じでまったりした日常になりました。
いや掃除ドコーってことなんですけどね(死
仕事が最終勤務8日だったので、今はもっぱら彼氏さんの研究室にいったり家でごろごろ。

あ、クリスマスとか誕生日とかやっと発送(遅

あとは今書類の手続き準備をしてる最中かな。
部屋の掃除まじでしないとなー…
病院にもいってこんとだし、いやはや。

とりあえず車に積みきれる荷物の量じゃないと思われるので、送れる分だけでも実家に送らないともう1回往復しなきゃ駄目になる気がする(゚ω゚;)


あ、そうそうやっとつわりっぽいのが来て初吐きしました(゚ω゚)


調べるとつわりって遺伝とかじゃなくて、妊娠の度に症状が違うんだそうです(一人目食べつわり→二人目食べれないつわりとか
そんなことで、うちは比べる限りじゃ軽い方だと思っていたのですが、ここにきて初(ry
でもそれ以来やっぱ吐いてませんがっが。
歯磨きの後水を吐くのがどうもダメみたいです、歯磨き後は大抵うぇーってなりますね(吐く手前というか気分悪いときにおえーってなる感じのあれですw
これが3回続くと吐きそうな気がします、いつもは多くて2回で止まるから吐かない感じ。

ちなみに母はまったく吐かなかったそうで、かわりに眠気がひどかったんだそうです。
こういうの聞くと、遺伝かなーって思うのですが(?

今4ヶ月目に入るか入らないかってところなので、@4週ほどでつわり期間は一般的に抜けるみたいですね。
今でもそんなにひどいわけではないので、このまま終わってくれればいいなぁと祈ってます(ぉ


ただ、たまーに腹痛があるので、やっぱり病院はやめにいかんとなー…とか。
痛い場所が右下腹なので、もしかしたら右卵巣あたりかもしれんのですよねぇ。
もともと腫れてるって言われてて、様子見ましょうとはいわれてたのですが、何分素人なのでたまに思い出してたまにきになりますw

手術必要な際は我慢できないくらい痛い

ということなので、安心してます(逝
…どーかそうなりませんようにOrzllllllllllll
スポンサーサイト


コメント

  1. あっこ | URL | mQop/nM.

    検診の時に、先生に気になることは
    何でも聞いておいた方がええよー


    ちなみに1月26日はとわの誕生日なのでしたw
    ( ´艸`)ムププ

  2. ひきょ | URL | -

    だねー、うちも真っ先にきになってることきいちゃたーよ!
    思い直すとまだまだあるんだけど、その場だと出てこないもんだね…!!

    1月26日はとあとあの誕生日だったのかtttt
    とあとあもうちょいで1歳?Σ('ω'
    たんじょーびとかどうするんだろう、楽しみだねーw

    ぜひ写真upしてください(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


