
--年--月--日 --:--


てゆーわけで(なに

2007年01月08日 11:03

大雪だよこのやろう!!!

すでに彼氏さんが朝から2回はまってます(どーん
なんていうかヒデェ(;´Д`)
昨日雨降った時点でイロイロ酷いとは思うけど…
ここ盆地だからサムーイ冬になるはずなんですよ、よ、よ。
なのに雨とかー…

いみわかんね(   ゚   ω   ゚   )

すでにはまってる車も見、今日の仕事がちゃんと着けるか心配です(駄
でもやっぱりこういうとき男の人は頼りになるなぁとおも…ったタブン(どっち
ていうか、はまったらヘルパー(ってうちの周りは呼ぶんですけどあたってるのかなぁ)ないとマジ一人じゃきついし。
まだつんでないので(駄
一人の時にはまったら泣いてガソリン無駄遣いしてみるしかありません(駄目駄目

てわけで早々にヘルパー買わないと、まぢで。


あ、あと周りの進展としては3日に顔合わせ(でいいのかしら、うちはいけなかったのだけど)が終わり、何やら話がトントンで決まったようで(?
近々入籍予定です、たぶん実家戻る前に届出済ませて母子手帳もらって帰る感じ。
いや実家の役所のがださそーだとかそんな理由じゃ決して(略
でも今の母子手帳ってキャラが入ってる物もあったり柄がイロイロ選べたりするところもあるそうで、びっくりだーよ。

式はモチロンできないので、いつか金たまったら(と言うひとたちは大抵しないそうです、あたってそうだ(゚ω゚))する予定ですが。
どのうち身内+地元の連中しか呼ばないちっさこい式になると思いますが(   ゚   ω   ゚   )ドーン

花嫁さんにあこがれる気持ちはもともとあんまりなかったし、式も派手にやりたいと思ってなかったつか海外で二人でとかでいいんじゃ(ry)とか思ってるクチでもあったのでそういう点では残念じゃないんですがw
将来ちびも入れてちょっとした会食入れた式できればなぁなんて、夢みています(´ω`)

あ、でも今って式そのものなら5万でできるんですね(安
びっくりで、いやまじででで。

ちなみにうちらは写真だけ先にとるということで、今パンフとってるとこです(゚ω゚)
さがしてみると写真+衣装+メイクで5万前後であるようで。
写真もけっこう綺麗な感じだったのでちょっと楽しみ。


最近ちょっと太ったのでアレですが(lll゚  ω  ゚)イヤン


仕事も今日までだし、これからはノンビリします(まて
いやノンビリどころじゃなく帰る準備がまってますがOrz


コメント

  1. たかすぃ | URL | -

    結婚記念日はわかりやすい日にした方がええよ
    忘れるからw

    そうそう例えば1月26日とかいいんじゃね?(ぁ

    けっこんきねんび を変換したら
    血痕記念日 と出た たかすぃでした。

  2. クラックリュー丼 | URL | mQop/nM.

     久しぶりに覗いてみた

     と思ったら何とめでたいことじゃ ∑(´Д`)

     (´Д`)σ))))))))))))))【祝福電波送信】

  3. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    ちょw1月26日とかなんもないし!!!???
    血痕とかwなんて変換だ!!!!w

    今のとこはうん、ゴロで(何
    あとはうん、書類の回収日しだいで(どんな


    >くらっく㌧

    うははw
    そう、いつのまにかこんなことになってたのだよ!!!

    あるある(ぇえ

    電波ありがとー(ナヌ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


