
--年--月--日 --:--


新年あけましておめでとうございまーす。

2007年01月01日 21:19

年明けましたーね。
今年で2回目の亥、24歳ですよーーーーーー!!!!!


うわはえええええええええええ∑(゚ω゚)


やーねホントOrz
何もしないまま歳だけとってってる気がするYO!!


とはいいつつ今年は変化の多い年になりそうです。
前から予定していた本州上陸もあるけれど、新年のかみんぐあうと(何
夏にはちびができますよー(  ゚  ω  ゚  )


そんなわけで昨年はお世話になりまくりでしたー、ありがとうございます。
今年はそれ以上にお世話になる予感ですがよろしくお願いいたします(切腹


コメント

  1. たかすぃ&あっこ | URL | -

    たかすぃ
    とうとうカミングアウトか
    まぁ食べる方にきついのじゃなくてよかったねw
    体重倍以上なっちゃうとこだったよ?w

    あっこ
    新年とでWおめでとー!
    体調悪いのはある日突然治るから
    過ぎ去るのを待て(`・ω・´)b(マテ

  2. ひきょ | URL | -

    たかさんあっこさんとあとあおめでとー!

    つわりはほんと突然終わるらしいねー∑(゚ω゚)
    今は食べるのも食べないのも気持ち悪い感じ、もきゃー(´`
    普段食事目いっぱい食べる方だからなれない(゚ω゚;)
    あとは眠気がひどいかなぁ、朝起きれないOrz

    体重は今のところ現状維持だけど今からそんなこといってたらあわわわわ…(;;゚ω゚)
    ぼんぼんぼんにならないように気をつけるよ!!!

    とあとあ立ち記録更新おめでとー!!
    ますますぷりちーな子になるねw
    楽しみだだだだ(´ω`*

  3. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    Wでおめでと~ヾ(゚∀゚)ノ
    ついにひきょタマもママンの仲間入りか~
    女の子かな~ついてる方かな~楽しみだね+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
    体調の悪さはいつかきっとよくなるさ(・ω・*)
    耐え忍ぶのだよー

  4. ひきょ | URL | -

    >>ままさん

    あけましておめでとでぃーす!
    そんでもってWありがたー(ぉぃ
    ままさんとこにいつ報告にいこうかと思っていたのだけどこんな形に(だめp

    ままさんのHPを参考にさせてもらってるなんてそんなことは!!!!
    いろいろと相談にいくこともあるかもだよー、よろしくであります先輩(・ω・)ノ

    ままさんもほんと体調きをつけてねー(ノヘ。
    お大事にしてくださいほんとほんと!!

  5. みい | URL | -

    あけおめことよろ~&いろいろオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

    書きこみはオハツですがちょくちょく見にキテマスヨー(ぇー

    これからいろいろタイヘンだとおもうけど~
    カラダだけは大事にしてねぃw

    あれだよね?
    落ち着いたらコッチ来るんだよね?(ぇ
    落ち着いた頃めんこい子見せてもらいにいこ(マテコラ

  6. 律夏 | URL | -

    おめでとぉ。・゚・(ノ□`)・゚・。

    新年早々めでたいっ!!!!もうとにかくおめでとおおおおおおおおお。。
    あれだっ、会いにいくから抱っこさせてΣ('ω'≡'ω')!!!
    今から夏が超絶楽しみ(*ノωノ)
    なんか動揺しすぎて感動しちゃって興奮状態で文章だめでごめんΣ(´□`;)

  7. ひきょ | URL | -

    >みいさん

    ありがとーん!!
    みられてたとはね!?(何
    シランカッタヨまぢで!Σ(゚ω゚)ドーン

    そっちには冬くらいに行く予定…かな?いまのとこ。
    ゼヒゼヒみにきてやっちくりw
    イシさんもきっとくるはず(何
    そしてちびとみぃさんでつーしょっとこれだ!?


    >りっつん
    ありありーん(*゚ω゚)
    って北海道までくるの!?(笑
    きたらゼヒみてあそんでやってd(´ω`

    上にも書いたけど、冬には本州行く予定(予定、予定(何))だから、その後にでも遊びにきてくれればいいかもよ!?
    そしていつかはとあとあとのつーしょっとを(略

  8. ギャビ | URL | -

    明けましておめでとうございます(´∀`)
    今年こそよろしく!(ぇ
    元旦からおめでた発表するとは・・・やりおる(゜ロ゜;)まさか・・・計算通りなのか!
    ・・・・ゴホン・・・おめでとうございます!
    上京したら旦那はオレがもらいます(*´∀`)

  9. ひきょ | URL | -

    >ぎゃびすん

    あけましておめでと!
    んでありがと!

    ぎゃびすんにデジカメの値切り方聞こうと思ったらメッセしらんかった罠(ぁあ
    と思って聞こうと思ったらロックがこの前買ってきた(どーん

    わはは(;´Д`)

    そっちいったらビリヤードまじでよろすく!w
    うちもやりてええええええええええよ!!(*`Д´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


