スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりすまーす!

2006年12月26日 05:42

くりすますでしたねー(´ω`*
時間が何となく(?)あったので更新してみたり。
頻度悪くてタハーすぎるけれどっどっど。


あとディープがラストランしましたねっ。
もうかっこよすぎて涙でそうに(つω`)。
後方からの走りって、やっぱり見ごたえがありますねー。。。
チョー逃げの馬もかっこよいけれど、一長一短というか、それぞれ違うかっこよさがあって素敵です(・ω・*


そんなこんなでくりすますの話。
仕事面では嬉しくない時期でした(ぁ
まっじ忙しいわけですよ!!!!!
次から次へと包装の嵐…(´Д`;
売場が時計なもので、時節柄混みまくりです。
もうマジでみんなてんぱってました。
体調が辛い時期なので、それを忘れる忙しさっていうのはいいんですけどw


んで個人的なクリスマスは!
特に二人で何かはしなかったんですけど…
クリスマスもずっと仕事だし(´・ω・`)
遅番で帰りも遅いので帰ったらへとへとですしねーOrz
おでんぱーてぃとかしたりして、美味しかったですw
ケーキを食べる余力もなく…Orzlllll
自分にしては珍しいできごとでちょっとへこみ(´・ω・`)タベタス


あとは、25日に彼氏さんの研究室メンバー+αの集まりがっがっが!
大人数でやるのは初めてだったので楽しかったすよー!w
体調のせいで酒ものめんわけですが、それでも空気に酔えるタチなので十分(*´Д`)=3

酒が入ると普段できない話とかもできるわけで、いろんな話が聞けて楽しかったなぁ。
こっちに来て以来、地元の友達とは遊んでいないし(そりゃ)ちょっとホームシックというか、人付き合いに飢えてるというか(?
そんな感じなので、こういうはっちゃけ合いは好きだったりします(´ー`*

また飲んでいろいろ話したいなぁとか思いました(*・ω・)ゞ
個人的に10人越えるとキャパオーバで(死
特に人見知りもする方なので、対面の人とかでそういった飲み会は浮き沈みが激しくなるんですよねOrzモウシワケナイ
でも今回みたいな人数だとそういう心配がなくて、みんなのカオが見えるし。
何の話してるかとかも何となくわかったりするわけで、そういうのが安心していいのかなぁって思ったり。

10人越えるとそういうのさっぱりわかんないし、やっぱり分断してたりするから、加えて対面があんまり話せない人だとちょっとめげちゃうんですよねOrz
まだまだダメダメだなぁと思いながら、そういうとこも鍛えていかんとって思ったりもするとこです。

そんな先日の飲み会で退屈そうにしててごめんなさい発言でしたOrzllllll
隣の彼氏さんにヘルプモードだったんですけどね!
オーラは通じなかったようで(何
こういうとこが自分マダマダだなぁと思うわけですが…(´・ω・`)
せっかく誘っていただいたのに申し訳ないなぁとほんと。
次の機会があれば大人数だろうともっと楽しめるように積極的にいかねばっばっば。



何はともあれふりかえると楽しいクリスマスでしたw
彼氏さんとの買い物はハプニングもあり(ぁ゛ー
思わず二人であせったりとかw
来年もこれからも、時間を重ねていけたらいいなぁと思うます(・ω・)


そしてプレゼント送るとかいってた人にはまだ送ってない罠(ぁぁぁ
家にたまってるーよ!(死
どうしようかなぁOrzlllll
来月帰るまでには送ります、たぶn
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | -

    いろいろあるねぃw
    体調は無理すんなぁ

    ところで彼氏さんのブログ更新はいつですk(ぇ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    体調はここんとこキテるよー!
    ウヘェw
    それでもぬるい方だとは思うんだけど、なかなか…(´・ω・`)

    とりあえず彼氏さんが親身になってくれてるのでいろいろ大助かりですOrz
    一人だったら一日寝て終了だと思うほんと(゚ω゚;)

    んでその彼氏さんは今日ブログ更新してたよ(何


    >Yさん(何

    や、コメント返していいのかもなぞだけれどどどど(゚ω゚;)
    そのうちにブログにお邪魔してコメント返しさせていただきま!(?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。