
--年--月--日 --:--


実家に帰るのよー。

2006年12月09日 14:09

タイトル通りなのですが、1月中旬に実家に帰ることとなりました。

いや別に喧嘩別れしたとかじゃないですよ(゜∀゜)!!


来年東京に向けてお金を貯めなくてはならなく、北見だとやはり貯まるわけはなく出てく一方でOrz

そんなわけで貯蓄すべく実家へ…すねかじりか・゜・(ノ∀`)・゜・


職場にも話親にも話、これでひとまずは落ち着き。

あとは部屋とかガスetcの話に。

家電の処分がホント金かかって…なんかウマイ方法ないものか。

ぎゃび子あたりにきいてみたら抜け道が!!??(ぇええ

まじめに業者に引き取ってもらって処分したら数万かかりそうですOrzlllll


もらいものだけにそれはありがたいのだけど、ここでこんなに金がかかるとわ!

予想外ダダダダ(´∀`;



そんなことで実家に帰るのにむけて荷物まとめも始め、いらないもんは先に送り、当日車に積むものをできるだけ減らしてガンバロウと思うますOrz


コメント

  1. ナスカ | URL | pWeeSKkg

    ほー!

    来年東京かぁ~ええのおええのおヾ(・ω・*)
    …とかいいつつ自分も人事じゃないときづいた(ぇ
    お互い東京資金貯めるのがんがろうじぇー!

  2. れざ | URL | p9gXz26A

    東京生活のためのお金貯めかぁー。
    やっぱ一人暮らしだと溜まりにく・・・いあ、同棲・・・か(ゴホンゴホン

    なんれ、資金貯めはなかなかに難しいもの・・・。頑張ってね(。・ω・)ノ

  3. ギャビ | URL | -

    フフフ・・呼ばれて出てきたギャビ子です(´ω`)
    家電処理か!
    おkwwwまかせrwww(ぁ
    んとねー現在はリサイクル法が施行されてるから確かに
    リサイクル料金はかかりますよー
    ただ、抜け道は実はあります!
    リユースという手があるのです!
    これは故障していないというのが前提で、例えば製造年月日から10年以内とか
    規定があるのですがこれを見事クリアすると無料で引き取ってくれます!
    電気屋にいけば大抵、リユースは扱ってるので相談してみるといいですよ♪
    以上、呼ばれて出てきたギャビ子がお送りしました(ノ∀`)マタネー

  4. ひきょ | URL | -

    >なすかれざ夫妻(ぁ

    こんのらぶらぶどもm(ry(殴
    来年はおまいらも東京だろーが(´・ω・)ノシ<コノー

    お金はかかるよねぇほんと。
    いろいろかかるわー(´・ω・`)ゞ

    なんとかかんとか貯めてやってきたいなぁと思うけどそれ以前の問題が発生してるかもしれない(駄


    >ぎゃび子

    ぎゃああああああ頼りになりすぎすぎゃびこ(ι゚ω゚)ィィ…

    そっかぁそんなテがあるのねっ。
    でも10年はたってるんだかどーなんだか。。。。Orz
    電気屋さんに電話してきいてみようかなΣ(´ー`*
    市の斡旋処分のとこだしたら運搬とかいれたら数万いきそうですまjdOrz

    たかいよー(つω・`)。

    ROが恋しくてでにーずしてるなんてことは!(何が

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


