スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


試験地へ出発っ。

2005年10月15日 00:00

14日は何事もなくすぎまして。
あったというと食料の買出しに出て買い込みすぎて…
でも晩御飯で彼氏さんが作ってくれたハンバーグはおいしかったです。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
いっつも作るよりも作ってもらう方が多くて申し訳ないです、精進…

10時半からとかという話だった講習はさぼったみたいですね…(´・ω・`)
無理しないようにお願いします。


そんなこんなで15日は試験地へ出発というわけで、あわただしく準備。
彼氏さんがラーメン作っている横で、さっさか床を開けるべく片づけをしていました(笑
けっこう片付いたあたりでラーメンが出てきました。
お昼のラーメンを食べてその後は出発のための片付けを開始。
今回は何だか多めの荷物でしたので、わたわたしながら急ぎます。

…何とか予定時間くらいに出発できました。
車内ではのんびりと会話をしながら、峠に差しかかかったあたりから紅葉鑑賞を兼ねていつもよりスローペースな運転。
車も多かったため、当初は停めて見学する予定だったのを停まらずのんびり運転に変えます(汗

景色はすごく綺麗で、そこは断崖というか絶壁というか、切り立った感じのストレートな斜面(?)なのです。
黄色がや赤が多くて緑が少なめという絶好の景色で、すごくすごく綺麗でした。
今回はちょうど最盛期という感じで、道路沿いを散策されている方もけっこういました。
いつもは人っ子一人いない…という感じのところなのですけど(笑



そんなこんなで紅葉地帯を抜けて試験地入り。
まずは試験会場を探そう、という予定だったので試験会場探し。
国道沿いだったので探すのは難しくなかったのですが、何分地理に不慣れで思っていたよりも離れたところに出てしまったり行き過ぎて戻ったり…(笑
それでも位置はしっかりわかって、わかりやすい場所だったので明日の試験の時もだいじょうぶ!ということに。

次はホテル探し…というわけで、駅前のようだったのですが、いかんせん私が駅を見たこともなくて…割と大きい街なのですけど(´・ω・`)
いつも端の方を素通りするだけなので、街中ってこないのですよね。
でも駅はとりあえず標識をみていればたどりつけるわけ…で!
先にご飯を食べてしまおうというわけで、どこで食べようかって話ていたら焼き肉やさんに(笑
二人で外食すると、たまに焼肉っていくのです、普通はあまり行かない気もしますね…(汗

なかなか美味しいお店でしたが、やっぱり初めていくところは何が美味しいのかよくわからないですね。
一皿食べてから美味しい奴をまた頼む、という具合です。
彼氏さんはけっこうたべていましたが、私はそれなりどまりでした(汗
わりと食べた方だと思ったんですけど…

そこを出てから本格的に駅探し!

『あったー!!!!』

と声をあげたのは束の間。
駐車場に入れてよし、いざチェックイン!と思ったらなんとそっくりな名前の違うホテルらしかったです…(笑
駐車場はその辺一体のホテルが共有しているようで、管理人さんにホテルの名前を言ったところそこも使えるとのことでした。
感謝しつつあまり遠くないようだったのでそのまま荷物だけ持って移動。

今度は間違いない!というわけでチェックインを済ませて部屋へ。
広くはないけど綺麗な部屋で、アイボリー基調で寝やすそうな部屋でした(笑
カードキーなんですが、外からはあかず(オートロック?)中からは開けられるという不思議構造で、彼氏さんが出たり入ったりしていました。
私はしてませんよ?(゚ω゚)

荷物を片付けてお風呂の準備をして。
彼氏さんが勉強開始するとのことだったので、テレビをつけてPCつけてまったりしていたら、ちょうどテレビでIQサプリのスペシャルが入っていて…
二人ともよく見る番組なので思わず答えを言い合ってました(笑
勉強は?っていうつっこみどころですね。

その後はお風呂に入って、私はPCいじりつつ彼氏さんは本格勉強スタイルに。
寝たら悪いなーと思いながら終わるのを待っていたら3時過ぎてました…明日だいじょうぶなの!?っていう感じですね、朝9時からなのに(汗

彼氏さん曰く、シチュエーションが違うと燃えるそうです(゚ω゚)
浴衣は良かったそうです(笑

そしてゆっくりご就寝。
明日早いなーと思いながら、7時から朝食予定なのです…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://harumu00.blog28.fc2.com/tb.php/11-98debc85
    この記事へのトラックバック


    さいきんの。


