スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長年続けていた。

2006年11月17日 19:54

MMOラグナロクオンラインを止めました、まだ後処理(?)でちょっとログインしなきゃなのだけど。
課金ゲーだったけど、つぎ込んだ金はきっと10万くらいいってるんじゃないかなぁ…(死

塵も積もれば山となるとはこのことですねぇ…(゚ロ゚; )


と同時にMMOも今後しないんじゃないかなぁと思います。
いやするかな(ダメ
このテのタイプはもうしないと思うけど、今ハマっているモンスターハンター系はやるかもしれんです、やらないかもしれんけど(どっち

こういうアクション系ってさっぱりだったのですけど、何か彼氏さんにすすめられてハマってしまいました、ハイ(´・ω・`

PSPなので近距離通信プレイができて、今は彼氏さんの大学友達が遊びにきてよく一緒に遊んでます。
MMOみたいなPCゲーが不健全でポータブルのゲームなら健全だ!ってわけじゃないですが、買ったらそれ以上お金かからないっていうのは魅力です(笑

でもやっぱり集まって遊ぶのが楽しいわけで、一人二人だとやっぱりあんまりなんだろうなぁって思います。
大学いるうちなんじゃぁないかなぁ…とか、こっそり思っています。


ネットは遠くの人とも関係を保てるっていう意味ではいいと思うんだけど、それはネットがなくても昔から続いている物だし。
いい面も悪い面もあるけど、自制がきくかきかないかがやっぱり最後は重要になるんだろうなぁとか、最近。
別にゲームじゃなくてもサイト閲覧してるだけで時間を忘れて読んじゃったりするし。
なんていうか、自制ですねうん。



そして本音(何

そんなわけでゲームもほどほどにしないとなぁと思う最近です。
翌日のシフトが遅い日は遅くまで遊べるけど、要は生活リズム崩してるわけだし。
ほんとお肌に悪いです(ここが重要(死
もう若くないんだから、っていうのがしっくりくるようになりました(゚ロ゚ ;)

ほんと、生活時間帯をコントロールしないとなぁって思います。
風邪もひいてしまったことだし、さっさとなおさないとなぁOrz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


