
--年--月--日 --:--


っは。

2006年09月22日 20:00

れざの人が10質作ったみたいなのでやってみる∑('ω'≡'ω')

■最近の出来事で印象に残ったことは?
>>ビリヤードがなかなか楽しいです。

■今までで恐怖体験をしたことがありますか?
>>おばけとかはナイッス。冬道で滑って接触しそうになるのがコワイ。

■最近のマイブームをあげてください?
>>卵焼きだったけど通り過ぎた(駄)今は納豆(?

■寝る前に欠かさずやっていることとかありますか?
>>特に何も!?はみがき洗顔くらいでs

■趣味と呼んでもいい物ってありますか?
>>うーんRO(死)あとはネット関連とか手作りとかちまちましたのが好きです。

■お酒はどれくらい嗜めますか?
>>350の一缶をのみきれるか怪しいです。鏡月オレンジかリンゴ割りはいくらでもいけますが2杯でぐらぐらします(駄

■大事にしているものはありますか?
>>人は数人。物は少し。

■好きな色とその理由は何ですか?
>>白黒。ツートンが好きです、パンダいいよパンダ。

■今一番欲しいなぁと思うものは何ですか?
>>お金。来年に向けて貯蓄したいとです…(死

■今までで一番失敗したなと思うことってありますか?
>>あるある。一番といわず大きい後悔は数度あります。


こんな感じで∑('ω'≡'ω')

あいかわらず仕事に足がついてきませんーが!
何とか4日はもつように…最後瀕死ですが(滅
足に血がいっちゃって痛いらしいです、足っていうか足の裏が痛くなるんだよね(´・ω・`)ジットタッテラレナイ

んでも仕事はいまだに楽しいです。
もっとイロイロ覚えて一人前になりたいのだけど、余り聞きまくるのもちょっとひける感じ。
てか主任がこわひ(ぁあ
なんだろう、鋭い人です、温和そうに見えるのに。
ちょっと空気読めない人みたいで煙たがれてるのを察しました(駄
んでも管理職の立場でみると融通きくほうなんぢゃないかな、たぶん。
きいたときは親切に教えてくれる(マダ)ので、うん。

あとは直接の今の先輩がなかなかとっつきにくいというか。
ベテランさんて感じなので余り気安く聞けないというかガクガク
一度聞いたことはなるべくメモって忘れないようにと思うんだけど、話の途中で逐一質問したいんだけどできない空気がせつない(死
さっと用紙出してきたり、記入したり、記入した後持ってったり、その一つ一つをメモっときたいんですが!?
そんなこんなで必死こいてますが仕事あるときは楽しいですw

暇 が 一 番 の 敵 で す 。

主任曰く『暇な時間が小売業の一番の敵』だそうです。
だらけちゃうとお客さんからみてヴァーだし、だからなるべくしないようにしてる…はず。
でも黙ってレジについたりとか、人こないとホントやばい。
足イテェってまじで!!!

ウワーン。

んでも今はおやすみで回復するようになってきたらから良い感じ!

あとはーうん、料理さぼりぎみでマジすんません(死


コメント

  1. 風邪ひきれざ | URL | -

    おー、質問わざわざやってくれてたのかぁー
    ありがとうねw

    それはそうと、いい忘れてた(書き?)。
    ひきょさんのところにLink貼って置いたのでよろしくね(・ω・*)

    仕事頑張ってくださいなヾ(*`д'*)ノ

  2. ひきょ | URL | -

    うぃお了解だっぜーΣ('ω'≡'ω')

    なんとなくやっちゃったんだこれが!
    仕事は今日btkrです!(死

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


