
--年--月--日 --:--


いそがしかつた…Orz

2006年09月15日 09:06

何かやたら忙しい日で!
前半はそんなでもなかったのに後半鮨詰めの用にぎゅぅぎゅぅと!

おかげで休みが30分しかとれんかったtt

この前の休みはまた温泉いってきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おかげで足もラクに!
まだ4日働くと最終日がかなりヤバイですOrz

回数券が8回で3000円とかあったので思わずかってしまったtt
いつもは500円だから1000円おとくなり∑('ω'≡'ω')

これでしばらくおやすみの日には温泉ーて感じになるかも!


コメント

  1. れざ | URL | -

    おー、仕事お疲れ様だよーw
    まだまだはじめたばかり?だろうから慣れてないだろうけど頑張ってねーヾ(*`д'*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


