
--年--月--日 --:--


はふはふ。

2006年09月09日 00:22

2日間のおやすみでした∑('ω'≡'ω')

家でまったりー過ごしましたよー。
彼氏さんが東京に行ってビリヤードをしたらしくて、行こう行こうとうるさく誘うので行ってきました(・ω・)
私自身は地元にいた頃、札幌で遊んだ時に何度か。

というわけで楽しくあそんできまっした(`・ω・´)b
その後ぷち喧嘩モードになったため(何)下で本読んでたら帰ったと思ったらしくて精算して出ていっちゃったらしくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
来ないなーと思って店内探しても彼氏さんいなく(死
カウンターで声かけてから外出たら車にイターΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後は声かけてからいけと怒られました(;´△`)
あと携帯もて、とか。

いやはや、スミマセンの言葉しか出てきませんがががOrz


そんなこんなで家でまったりしたりで休日はのんびりと!
10日で今教えてくれている人(引継ぎみたいなもんですかね)が休職(有休つかいきるために)に入るのでそれまでに何とか一通り覚えておきたいところなんですっがっがっがOrz

今はレジ習ったりしてこれがまた慣れないことでテンパリでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィ
来週またやるみたいですが、覚えたいところ(´・ω・`)ゥゥ

あと!
包装とかも習ったりして、ちまちま練習したりも!?
早く実践するチャンスこないかな!?と思いつつ失敗したらアチャーでどうしようみたいな楽しみです(?


うん、そんな日常。
飯のしたくが彼氏さん>>>>>>>>私になっててドウシヨウOrzゴメンナサイ


コメント

  1. ろっく | URL | GpEwlVdw

    うるっさくて大変申し訳ないっ!!

    ( ´ω`)=3 (何

    まぁ、ビリヤードのときの件は先に帰ったんじゃないかと
    激しく焦って、車走らせたり電話したりと
    血眼になって必死になって探したんで(ぁ
    頼むからあぁいう場面では、何するか言って行ってくれとorz
    まぁ、そういうことでよろしく(´ω`;(何

    で、仕事の方もまだまだ慣れなく
    覚えるのに必死で大変だろうけど、頑張ってな。
    凹んだら慰めてやるから、失敗恐れずKIAIで!Σp(´ω`

    まぁ、慣れない立ち仕事で足とかも痛いだろうし
    飯の仕度の件は気にしないでなー?
    他の家事とか全然なオレだから、せめて飯の仕度くらいしないと
    部屋から追い出されそうだかr(ry

    ま、そゆことで(´ω`

  2. はるも | URL | -

    ありあり。
    うんなんだ、いまのとこだいじぶ!

    まっさーじとかありがたいし!

    早くからだも慣れるといいんだけど(ノヘ;

    いつもありがとうね、助かってますっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


