
--年--月--日 --:--


あはは。

2006年09月02日 07:03

今日は早番だからと思って早く寝たのに寝れなくてだめぽです!(死
12時に布団はいって4時間ゴロゴロ、耐え切れずに起きました(ノヘ;

3時間睡眠じゃねても起きる自信なく・・・午前中きっと眠くなると思って(´・ω・`)
ほんとは3時間でも寝た方がいいんだけどOrz

今日は朝礼があるのかな∑('ω'≡'ω')
何やら理念みたいのを読み上げるらしいですw
初体験初体験(`・ω・´)

とりあえず今日は売り物配置をマスターできるように頑張ろうと!
一人で頭の中でテストしつつがんばるますよっ。


あ、あと9月はダイエット月間ということになりました!?
周りでも1人やってる子がいるというわけで、9月は対決ですよー∑('ω'≡'ω')その子は男の子だがー
といっても大して何かするってわけじゃないのですが!
油とか控えて(マヨネーズとか)休みの日はちょこっとちかくの運動場まで彼氏さんを引っ張っていこうかと思うます、うん。


なんていうか、職場の制服サイズをちょっと頑張ったなんてことはないですよ!?(死
ちょっとゴムというか弛み部分があったのでだいじょぶですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえずウェスト減らしたすOrzllllllllllll
まずは@3kgを目標に!


卵焼きにはまってるきがします!?
ニラ玉はもういらない(事件が
手軽に作れて栄養もおなかもいっぱいっていうメニューはやっぱりいいですね。
彼氏さんも卵たべてくれればいいのだがー(むりだわー

あとは通帳記帳してビックリですた(死


コメント

  1. ヨネスケ | URL | mQop/nM.






    摂りすぎると太るょ?




    (ダッシュ逃

  2. ひむ | URL | -

    で、でもおいしいよ(死

    そういや彼氏さんが卵焼き作ってくれました!?

    自分はたべないのに!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


