
--年--月--日 --:--


仕事きまったよー∑('ω'≡'ω')

2006年08月28日 09:39

8月31日からポスフールの文房具売り場です∑('ω'≡'ω')
将来的には事務にいける・・・かも!

初接客業だしドキドキなのだけど、基礎からしっかり覚えようと思うます(`・ω・´)
メモ携帯して逐一チェックしないとだなぁOrz
びびりやなのでキビシーですが、へばってないでがんばるますっ。

ただ休みがキビシーのはつらいかな。
実家に帰ったりとかどうなんだろ。
ちょっとでも帰ってみんなと遊んだりしたいな∑('ω'≡'ω')

ちなみに700円/hのパートです。
基本1日8時間(QK1h込み)で、残業とかは他の勤務時間で相殺するみたい。
その辺はあんまり期待してないので、働いた時間だけきっちりチェックして給料や日程とにらめっこしてからかなぁ、とか。
そもそも見習いの時期なんて役に立つどろこかお荷物だろうし_l ̄l......○コロコロ


何にせよせっかく決まったお仕事なので大事に勤めたいと思うます。
一応自分では来年2月か3月なのだけど、忙しい時期だろうし4月とかにずれ込むかも…∑('ω'≡'ω')?
その辺は状況みながらになるだろし、これからは節約の時代に入ります!?


コメント

  1. える | URL | -

    城主の時代→帝王の時代→節約の時代
    こうですかわかりません!

  2. える | URL | -

    途中で書き込んでしまった(´・ω・`)

    とりあえず仕事決まってようで、おめでと。
    仕事に彼氏に引越しにと、いろいろ物入りだし疲れるだろうけど、体には気をつけてねん。

  3. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    お仕事決まっておめでとぉ~+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
    大丈夫だよ~ひきょ様なら~慣れると
    お客さんが面白おかしく見えてくるよ~(ぉ

    何はともあれ頑張ってね(*´∀`)b

  4. ひきょ | URL | -

    ありがとおおおお∑('ω'≡'ω')
    さんざ更新しない日記ですいません(死

    仕事に彼氏にがんばりますっ!?
    接客業とか…ガクガク。

    クビならないようにがんばらねば、うん(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


