スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お休みがとれたので―3連休初日の前夜―

2005年10月13日 00:00

11月13日、思いがけず14日にお休みをとれることになり、塾をお休みして彼氏さんの所へ行ってきました。

13日の仕事が終わってから準備を始め、4時間かけて彼氏さんの所へのんびりと。
今回は16日に資格試験があるため、15日から現地でホテル泊まりをするとのことだったので当初はそこで落ち合う予定でした。

が、せっかく休みとれることになったので現地までの運転も兼ねて、と思って出かけてみたのです。
途中峠を越えるのですが、『雪!?』と思ってびっくりしたら木の葉の欠片だったみたいです(笑
舞い上がって車のライトを反射して、本当に雪かと思いました。
さすがにまだ早いですよね(・ω・;)


サプライズを狙ってみたりで何も言わずに出発したのですが、どうやらメールでばれていたようで…
ついてみたらちょうどご飯を食べに外に出ていたようで、私はてっきり研究室かと思って行きそうになったり(笑
さすがに研究室にいっていなかったらやだなぁと思って居場所をきくと案の定外食という話で。
研究室まで行かなくてよかったです…(;゚ω゚)


彼氏さんが戻ってきてからしばしまったりとして。
なんだか甘えん坊になってましたね、いやはや。
あんまり甘えられるとこっちが照れくさくなりますね(汗

友達sが来るとのことだったのですが、特にかわらずいつものようにごろごろ。
何だかよくわからないゲームしたりしつつ、彼氏さんの対戦ゲームを観戦したりしてました。
とりあえず部屋がやばいことになっていたのですが、それはそれ…と気にしない方向に(笑
掃除しっかりするとなると1日じゃ終わらないきがします…(;・ω・)


みんなが2時だか3時だかにお帰りになってそのまま就寝。
運転して疲れたっていうのもあったみたいで、あっという間にぐっすりと寝てしまいました。
ちょっともったいなかったかもですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://harumu00.blog28.fc2.com/tb.php/10-e398f827
    この記事へのトラックバック


    さいきんの。


