
--年--月--日 --:--


(*´―`)うぇぅ

2005年10月05日 00:00

引越してきました@p@

いや違いますよ。
パス忘れちゃったとかそういうわけじゃないですよいや忘れたんですが@w@

なんとなく気分でお引越ししました。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。(?
たぶんこっちの方が使いやすくなったっていうのはあるかもしれないです、ゲム日記のはこちらのブログご利用させていただいているので。


+ブログ内容+

相変わらず見た人のためになるような内容はないわけですが。
天唄の日々をつれづれ書いています、主にリアルを知っている人向けかもしれません。
もうちょっと変わったこともしたいなぁなんて思ったりしている最近です。
コンテンツかできるようなものがあればカテゴリ作ってわけてこうと思います@@;


初めての方もいらっしゃるかもなので、改めてプロフさらしを@p@


名前:飛鏡(かわりまくりんぐですが大元?に戻しでw)

年齢:23(今年23です)

住処:北海道

状況:4年勤めた職場を辞めて、現在彼氏さんと半同棲(死
   来年は関東上陸予定です、ゲムオフ面子と今度は遊びたいねっ。
   えるこ・しるこ・イシさんとは会える距離になるのかなー…
   RO面子とも遊んでみたす(*´∀`)
   オフいっつも金なくていけないとかゴメンOrz
   金もったいね>>>>>オフ行きたいキモチ
   になっちゃうんだ!!!!(死んでしまえ

家族:母父兄で実家暮し、家には父母。

友達:地元がメイン、遠くに数人、ネト友も少数。

恋人:一応います、6年目に入りました…(゚ω゚)ナゲェ

趣味:ネトゲ・読書・漫画・買い物・散歩・惰眠

内容:典型的なB型です、いわゆる空気読めないマイペースな気分屋。
   熱しやすく冷めやすい、対人関係適当すぎ。
   執着心は薄いらしいです、短慮。
   感情の起伏が激しくてキレル凹む笑うが慌しく変わります。
   ひとつの感情が長続きしないみたいですが、笑>怒>凹
   気分屋(?)の度が激しいのか怒っても横向いたら直ってます。
   基本スタンスが『なるようになる』
   口癖は『どっちでもいい』『めんどくさい』
   時間にルーズなのは地元みんな一緒です、風習?@p@

尊敬:母親、たぶんずっと変わらないと思います。

休日:ネトゲで1日終わる。
   出かけて1日終わる。
   寝ながらゴロゴロする。
   いろいろごちゃまぜにすごす。
   今一番多いのはぐったりしながらゲムしつつノンビリ。
   

 夢:平和に暮らしながら早めに死ぬのが理想。
   長生きはしたくないかなと思っている最近です。
   今イチバン近い夢は来年の為に金ためること…
   てかこの1年散財しなきゃ直ぐ行けたのに(・∀・)!?


コメント

  1. みんなのプロフィール
    | URL | -

    ブログ開設おめでとうございます!!

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/adprms/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%83z%83%8F%83%8F%28%2A%81L%81%5C%60%29%20&address=http%3A%2F%2Fharumu00%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


    お問い合わせはコチラから
    http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harumu00.blog28.fc2.com/tb.php/1-d568488b
この記事へのトラックバック


さいきんの。


