
--年--月--日 --:--


明日は関東入りだぜっ。

2007年10月06日 10:30

はやい。

はやすぎるー。



荷物まとめは区切りついて問題なさそうです(・ω・)

今の旦那部屋に送る分は昨日発送して、結局ダンボール4つになりました。。。バスタオルとかおむつとかも入れて、うん。
1週間は大丈夫なくらいの物をつめましたっ、食材は買いにいかないとだめだけどね。

やっぱり調味料とかこっちにしかないものってあるみたいで。
特に醤油がそうかな?
こっち昆布醤油を使ってるんですが、あっちのお店にはないとか。
椎茸昆布醤油とか、まざってるそうで…ナンタルー

そんなわけで調味料はちまちま入ってます、あと乾物とか。
向こうにいったらとりあえずスーパー覗いて絶句してくるよ!!(何


そして玄関にたまってる新居へ送る荷物はかれこれ10箱くらいになりました、いやはやビックリだよ!
まだブーツとか入ってないのでもうちょっと増えるのかな、そっちは冬になったらコートとあわせて送ってもらうつもり、玄関にもはいらんだろーし。。。(; д)

どう考えてもね。


ぬいぐるみが幅をとってます。


まったくもってぬいの多い家である、しかも持っていくなよ自分(駄目
置き場に困る、絶対( д)

とわかっていてもおいていけない…!!
ちびが遊んでくれることを祈るばかり、きっとそのうち捨てることになるんだろうなぁ。。。(意味なし


向こうについたら転出届とかも出してこないとだし、いろいろやることっがーっ。
退室手続きもしないとだし(遅い
リストアップしとかないとだめくさい!



。。。ていうかね、ホント最近物忘れがひどくて心配なんですが(駄

何か買い物忘れるのはしょっちゅう(ぁ
物置いてわからなくなるのはまじでしょっちゅう(ぁあ
人の名前とかもう( ゚ω゚)

特に多いのは


会話の内容忘れる これでs(死

これ話したかな、とか、昨日何はなしてたっけとか、そういうことを忘れちゃうんですよね。。。
やばいんじゃないかなとまぢで思っている、ガクガク。
昨日何たべた、とかはだいじょうぶなんだけど(せつない

それもあって、人に「その話前もきいた( ゚ω゚)」ていえなくなった(何
自分もきっと同じことしてるだろーなと思うようになったからOrz

おほおほ。

2007年10月04日 11:03

だから。

だんぼーるの量が


ヤヴァイ。



。。。


時期ずらして春ものは春ーとかに送ってもらうように親にお願いしてるんだけど、それにしてもダンボールの量ggggg。
実家の廊下がダンボールだらけですはい。
10箱近くある&これから作る分で10箱は超えるぜベイベ。

入るのかホント( ゚ω゚)


とりあえず旦那の部屋に送るのが3箱くらいになりそう。
食料+ベビもの+あたしの着替えなんだけどさ!
3:6:1ぐらいの割合(何
べびは着替えがどーしてもいるし洗剤とかもいるし、しゃーないわなぁ・・・実家においといても使わんしwwwww


んで旦那が新居にもってくものが10箱くらいあるらしい。
それをあたしが選別してざくっと捨てようという作戦(マテ


13日はレンタカーでざくざく運んじゃおうと思っているんだけど、乗り切るのかトテーモ心配。
たぶんダンボールに入れないで袋にがっちゃがっちゃ詰めて乗せると思う、ダンボールってかさばるからさ!
向こうについてもすぐ使うもんばっかり…じゃないよね(何

参考書とかつかわんだろ絶対( ゚ω゚)(あ

あたしとちびが今回持ってくものもいれたらけっこーなモンだよなぁと思ってしみじみ大変だと思っています。

といってもそんな大変ではないかなーとも思ったりしてるんですが…(ぉ

家電やら家具やらそういうのがないってかなりラクだよね。
結局小物ばっかりだから最悪放り込めば終わりなんだもぬ(ぁ
パソコンくらいか、テイチョーにつかわなきゃいけないの。

そんなわけで会社の人が手伝いにくるとかぶっちゃけ悩む(ぁ゛
そもそも知らん人がイパーイでやがやされるのはあんまりすきじゃn(ry
気をつかうわよ!!そもそも底尽いてるような部分ですけどn(駄目

でも数少ない職場の人とかかわる機会かしらと思ったらありがたく気持ちうけとらせてもらって手伝ってもらった方がいいのかしらーとモンモン。

この手のことを悩むのはとっても嫌いなんですが^-^

正直。

金か手間かで迷ってると思う自分がいる(しんでしまえ



いや、人がくるってのはそういうことですよ…(; Д)

まして友達とかの付き合いじゃないからなおさらさっ。

もとから自分らだけでも何とかなるじゃんーとか思ってたしなぁ…


とりあえず今の旦那の部屋を見てドンダケ物があるのかみてみないことにはなーという感じで。
たまげる量だったら手伝ってもらわんとどうにもならんかもしれんし、し。


て、いうかね。

手伝ってもらうって荷物を詰めるとこから、じゃないよね普通…

服とかそういうのが主だと思うしたぶん。

どっちかってと今回はそこが一番大変だと思うわけで、ちびが落ち着かないと思うし新しい環境で。
きっと昼間はつきっきりになるから詰めるとかできんきもしないでも…




うわあああああああああああヾ(`Д´)ノ



考えるの飽きたからなんとかなるよの精神に戻ることにする(駄

これだから便利にできてるあたしののーみそ(´∀`)=3

にっにっにーもつっ♪(`Д´)(壊

2007年10月02日 13:03

荷物が多いぞこらー。



と叫びだしそうです(駄

とりあえず直近で使う物だけ新居にももっていこうと思ってるんですが、こっちには間単には帰れないので荷物一通りまとめねばーなんですよ…
あたしはこんなに物をもっていたのか!と思いますねホント。



いるものって少ないと思うけど。



と思って頑張って取捨選択してますよ!
ついついモッタイナイナーって思っちゃうんですよねこれが。。。
あと可愛いかばんとかちびたに使わせたいなぁ、とかとか。
とりあえず残しておいて!って感じでおいていきます(駄

本はけっこう捨てますね、つってもマンガですが。
文庫本はやっぱもったいない感じでなかなか捨てられず。
記憶に残ったやつだけとりあえず新居には持ってく感じです。

とりわけハリポタとかね。

ハリポタ好きよー( ゚ω゚) 映画見てないけれど。


あとはやっぱ服が…着ないな!ってのは捨ててるけれど、迷うのは捨てられず(駄
これからはあんまり買わないし、もったいないなぁっていうのもあったりで。


どう見ても年齢制限にひっかかりそうなやつとかは捨ててます(ぁ


あるんだこれが(駄


とりあえず新居に送る荷物はダンボールで3,4になりそうかなぁ。
今時期使うものだけで(死
これにベビベッドとかベビタンスが…
そしてロッキングチェアもーとか、けっこうかさばるものががががg

いやはや、ヤヴェー量。
部屋にはいるのかなwwwwww( ゚∀゚)


さいきんの。


