
--年--月--日 --:--


初散歩ー。

2007年08月31日 22:12

を体験したちびたんです。
ベビーカーは割りとおとなしく乗ってくれました…(・ω・)☆
といってもほとんど寝てたんですけどね…
用事済ませてる間に『起きてぐずったー』と思ったら終わって移動し始めたらまた『すーすーzzz』ですよ…
何か図太いものを感じました。


最近何忙しいのーというと部屋探しです。
といってもアタリをつけているだけで決定とかではないのですけど。
ていうか超好条件の物件なら即決でいいのですけどねウン。
旦那がいかんせん不自由な思いしてるのでなるべく早く部屋見つけてあげたいところです(・ω・;

とーはいっても実際に見てみたいし(最低一度は)旦那が予定あくのが9月中旬が最短なのですよー…
せめて旦那には見てもらって欲しいし。
あたしは内観の画像見れれば満足だし。
やっぱりぐぐるの地図とかやっほーの地図とか、何を使っても一見に如かず、ですよー。
買物場所無いように見えてデカイのがあったりとかもー…もうね。

そんなわけでせめて地域だけでも見当つけたいなぁと思って。
んで見てみたい物件もひとつはあると張り切れるかなぁとかとか。

あとは現地の不動産見て歩く方がいいのかなぁなんて思ったりして…
けっこう時間かかりそうかもかも。
ちびたんがいるからあんまり遠出を1人でしたくはなくー…せめて首すわれば動作が楽なんだけれど。
今は両手ふさがることが多くてちょっとツライ(・Д・;


とりあえずの候補駅はですねー。


・初石(ここが有力かな?)
・柏の葉キャンパス(千葉友人のオススメ候補)
・馬橋


このあたりですかねー、他にもイロイロあるんですけど…
つくばエクスプレスが通勤で便利なのですよ、なのでそのあたり狙ってるんですけど最近あがってきてるそうで(そりゃね

とりあえず駅から見て保育園が歩いていける駅を候補にしてますよー。
買物場所は人がすんでる以上どっか歩いていけるとこにあるはずだよね(ぁ

まったりと。

2007年08月19日 14:56

ちびが4.4になりますった、順調そう!!・・・たぶん。
来週の検診までに4.5越えてればとりあえずいいなぁーと思っています(・ω・)


ホカイドーにあるまじき暑さがやっと終わった・・・
連日汗だくでした、チビ抱っこだしOrzアチイ
チビも限界超えてぐったり寝てました(笑
いつもは寝ない昼間に寝てるとかうん。

最近は体力ついてきたらしくなかなか寝ません…
元気なのは嬉しいけど嬉しい悲鳴ってやつで!!
かといって起きてるとおとなしく横になっててくれるわけもなく!で、うん。
ごまかしたりなんだりして何とか寝かそうと奮闘しています(ぇえ

そんなチビは声出すことが多くなりました、前はひたすら眠そうにしてるだけだったのにっ。
寝てるときが一番しゃべるかも(駄
起きてて構うとちらほら声出したりもする…気がする。

目もだいぶ追っかけるようになってきたかなー?
ひよこの人形を動かすと目で追っかけてたりして。
でも一番反応するのは照明かな、あと太陽とか。
眩しくて目細めたり、電気の方じーっとみたりとか。
やっぱり刺激が強い方がきになるんだろーかっ。


なんだかんだでめんこいーっす。
この頃は寒くなってきたのもあって服着せてるんですが(前は暑かったので肌着2枚とか1枚でタオルかけてた)
赤ちゃんて感じで可愛いです(笑

一番可愛いと思うのはおっぱい飲むときに声出しながら飲んでるときですけどね!(親ばか

4キロこえたよー!!

2007年08月13日 21:48

やっとって感じなんですがッ。
ようやく安定して4キロ超えるようになりました…
やっぱ体重だけは増えないと不安なモノで(´ω`)=3
検診までにもうちょっと増えるといいなぁ…
背は多少伸びた気はするタブン!!
体感なのでわからんけd

生活も割りと落ち着いてましてッ。
最近はホカイドーもオカシイ暑さなので崩れておりますががが。

大体

22時までに就寝

2時くらいに腹へって起きる①

4時くらいに腹へって起きる②

6時くらいに腹へって起きる③

8時くらいに腹へって起きる

って感じで、夜中は①~③の中で1回か2回って感じですかねッ。
でも眠いのか5分~10分おっぱい吸って寝てしまいます。
おかげであたしもグッスリ寝ております(笑

そんな感じで午前中まで大体寝てくれるので割りと育児はラクなのです。
午後はハッスルして起きてますが…寝ても1時間もたない(笑
この頃は暑くてばててるのか午後もグッスリだったり…いやはや。

旦那もあたしも赤ちゃん時代は手かからんかったようで、ちびもそれを引いたみたいです。
これからどうなるかわからないけれど、今のところはってことで(´ω`)


1ヶ月検診は23日なので、そこでの測定結果がちょっと楽しみっすv
大きくなってれよー。

そしてオムツがやばい減りです。
買い置き200枚近くあったんですが、もう残り1/4くらいです…ハエーw
新生児はホントにミルク飲み人形ですナッ。
かえた直後にブブブブって音がとかもう、アハハ(´∀`)=3コノコノッ

見てると飽きなくてホントに可愛いものです…(親バカ
でも乳あげてる時間が長く感じるので最近テレビ見るようになりました(ぁ
時計とにらめっこしてると「まだ5分…」とか思っちゃうんですよね、ハイ(;´∀`)∩
テレビ見てたら気にせず時間が経つのでよいです(駄


そしてGyaO見始めました(ぉ
んで見てみたいけど見てなかったイニシャルDの実写映画みました。

文太優しすぎじゃね(ぉ
親父はもっと厳しいYO!!!(ぁ

うわさほどヒドイ映画ではないと思いました、原作とは別物と思えば(笑
イツキがえらいことに…(´∀`)=3イイケドサ

京介さんが悪い子してましたね、えぇ。

そんなわけでギャオ見てます。
止めたいときに止めれるので暇つぶしにはちょうど良いです(*´ω`)ノ

はーいテラ放置してました(照

2007年08月08日 12:03

7月26日に出産しまして!

今ではすっかりママさんです(・ω・)若輩者ですグァッ。

3時45分に破水から始まり。

7時7分には外に出ていたうちの子ですが。


健康ですくすく育っておりますゞ(´∀`)ノ

旦那も長期休暇とって帰ってきてくれまして!
溺愛していきまた関東に旅立ちました(ぁ


子供は可愛いものです、ホント無条件で可愛いです。


お父さんって実感はまだあんまりないみたいです…(笑
しょうがないよなぁって思う、ママさんみたいにお腹の中に10ヶ月いるのと違うものね。
ましてそのほとんどを離れてすごしたから

とんでもないことになったママさんのお腹を知らないわけで(ぁ


まぁなんですか。
臨月の腹は

スイカどころではなくて


バランスボールでも入ってるんじゃないかぐらいのもんでした、スイカ柄の(ぁあ



でも生まれるとぺったんこになるんですよ!!



横になってれば。



これからは減量の日々であります(死

ちなみにべびは3500オーバという大きさで、これは旦那の家系を引いたようです(笑
身長は51センチとちょっとだけ大きいかな。
足は長いらしい、がんばって伸ばして!?
あ、そして女の子なのでです(何

でもすでに暴君になりかけてます(駄

かわいいですけど…(親バカ



すでに親バカ2人となってますが、これからは3人でがんばっていこうと思います(^・ω・^)ノ

関東入りが10月はじめと決まりまして、これからはそれに向けて準備と体力づくり(違)をやってかねばーって感じですよ。
新居を10月中に決めて11月中に移動できたらいいと思うのですがが。


関東のみなさまそっちにいったら会いましょう(´゚ω゚)ノ


さいきんの。


