スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほいほい旅行から帰ってまいりました。

2007年03月31日 08:51

というわけでー、2泊3日の旅行でした。
チョー小旅行ですが楽しかったですw

行き先は札幌郊外のガトーキングダム、です。
といっても買い物メインの旅だったのですがっが。

旦那の準備が主だったので、色々かいこんできましたー。

・スーツケース
・スーツ
・ワイシャツ
・ネクタイ
・靴
・財布
・ハンカチ
・普段カバン
・靴下
・名刺入れ
・定期入れ
・手帳

…ぱっと思い出してこんな感じですかね、新社会人で必要な物を新調してきた感じです。
普段買い物をする二人じゃないので、はりきって買い込んできましたw

スーツからネクタイとかその辺は全部コムサで…(死
めんどくさがりで1店舗で済ませようっていうのがミエミエですね(ぁ
キャンペーン期間だったみたいで、購入金額の10%割引レシートもらえたりポイントカードが1回でいっぱいになったりして、お得に買い物できたのがかなりよかったです(・3・*

靴は普段履く靴で皮っぽいやつですね、今まで履いたこと無い感じのやつなので本人はいたく気に入っているみたいですw
財布が今使っている色変わりになったのがちょっと驚きでしたが、今度は大事に使ってください(何
カバンと名刺入れ1つは同じところで買ったのですけど、こちらも皮っぽい感じ。
皮っぽいのが最近きにいってるんですかね(?
手帳は使いやすそうなのが見つかってよかったです…今度はちゃんと使ってくれるといいのですけどw
スーツケースは白のけっこう大きいものです、初めてスーツケースを手に入れたみたいでかなりご満悦みたいです・w・

今になればビジネスバッグを買って来たらよかったと思います…(死
個人的にはアタッシュケースみたいな、あんな感じなのがすきなのですが(何


うちはというと、今の体型が…ってこともあって服とか買う気にはなれず、マタニティのパンツを買ったくらいかな。
靴も買ってきた、けどちょっと小さくてヤバヤバ(駄目
家にいるとトレーナーって感じなので、お外に出るようの服が増えてよかったですw
春物のワンピがちょうどよい感じで着れたので、夏もこれでいけそうです。
マタニティ専用のはどうにももったいなくて買えなくて、おそらくこの手のワンピ型を増やして済ませることになると思われですよ。

あとは旦那が今しか買えない!!というのでちびの服を何枚か買ってくれ、カバーオール2着と帽子、スタイをかってもらいますた・w・
肌着とかは今度ママンとみにいくよて…い(おそらく
健診用のよそいきって感じになるかと思います(爆
家の中では肌着でぽいしておきます(ぁ゛

あとは記念にというのもあって、ペアでネックレス買って来ましたね。
旦那の好み丸出しの青々としたものですが、綺麗なのでいい感じです。


んで帰ってきた今は旦那の引越し準備で大忙し、な感じです。
ようやっと一息ついて今日発送して終わり、ですかね。
明日は5時起きーです…ちょっと自信ないなんてことは(ぁあ

そんで水曜に24週の健診です、性別分かれば聞きたいところ。
そろそろまた血液検査があるのかしらーなんて思って鬱です(何
注射は嫌いなんです、エェ。
でも血管太くなっているのか注射がうまいのか、病院の看護士さんが一発で採血してくれるのでありがたいです。
献血だと何度も刺される血管なので…ションボリ
今のところ前回の健診からみて1キロほどの増なのでセーフです(駄
だいぶお腹が出てきて妊婦らしいのですが、その姿に鬱です(ダメダ
もう開きなおってるからいいんですけどね!(`ω´)=3
ただ屈むのが辛くなってきたりしてるので、そういうところでいろいろ感じるものがありますねぇ…お風呂で洗い場にペタンて座るのもワンクッション入れないとしんどい、とか。
これからそういうことが増えていくんだなぁと思うとやれやれと感じると同時に身体を大事にしないとなぁって思います。

旦那と離れちゃうので不注意で大変なことにならないように、しっかり気をつけて生活おくらねば、ですよ。
スポンサーサイト

うぇーぅ・w・

2007年03月26日 13:56

実家にかえってきまっした。
よーやっとって感じですが、23日になんとかー…Orz
ダンナは1日出発です。
早朝便なので、行きは運転してもらって帰りだけ運転して帰ってくる感じでで。
次かえってくるのはー…いつになるのかなぁ。
明日からはちょっとした新婚旅行にいってきます・w・
親の気遣いで行かせてもらえることになったのですが、いやはや毎度すみませんとしかOrz
そんなわけで2泊3日の小旅行ですっ。


ちびの方は動くようになってきましてー…特にうちが寝る時間が元気がイイ(Д・;
腹をケルケル、なんぞやというくらい!
何かご不満があるのか元気がイイだけなのかっ。
うん、元気がイイのはいいことなんだけどね!
よーやくダンナも動いているというのをわかったらしく(いつもタイミング悪くて動いてくれず(ぁ)、「動いたー」と言っております。

今月は体重は大丈夫だよ、うん、たぶん(何
今のところはセーフです(ぁあ
臨月なったら何キロなっているんだろう…今のところ初期から+6㌔ですね(死
父にまで「生まれたらそんな服(前きてた細身のやつ)きれるのか!」とか言ってくる始末、コニャロー。
意地でも戻すよ、いや、マジマジ!


んでダンナ型のお義母さんにいろいろ買っていただきました・w・
布団からいろいろこまごましたものまで…
まだ服は春物ばっかりなので来月か再来月あたりに調達予定です。
でも真夏だし服は特に用意する気ないんですよね(酷
1ヶ月成長っぷりをみてみて、それにあわせてサイズもえらばんとーって感じです。
ホカイドーなのでそれほど暑くないこと、逆に8月お盆に入ると寒くなってくるんですよね、初秋というか。
そんな具合なので夏服をあまり用意してもという感じなので(・ω・;
夏は肌着+タオルケットで乗り切るつもりーで、1ヶ月健診とちょっとしたお出かけ用の服だけ用意しよかなと思っています。


次の健診は来週の水曜日です・w・
これで7ヶ月に突入するので、次からは2週間に1度になるのかな?
性別もそろそろわかるかと思うので、わかりそうかきいてみようかなーとか思っています。

ちなみに希望を書いておくと(ぁ
・ダンナ→男の子
・母→女の子
・義母→男の子
・義妹→男の子
・ワタシ→どっちでも(ぁ

という感じです。
女の子な理由は体が強いから、みたいですけどね(笑
名前も考えたりといろいろしてますが、なかなか決まらないです、うん。



そんなわけでいろいろーいろいろってかんじですが、まったりとやっています・w・

6ヶ月健診。

2007年03月08日 21:08

というわけで昨日いってきました、順調だそうで!



体重以外は。



カロリー制限のゴム印おされました、アイタOrzlllll
とりあえず今日からようやっと散歩開始しました。



が、



寒い。



半端なく寒いんですが。




切ないです、ホッカイドー。
耳とかホッペタがキンキンに冷えるくらい寒いです、冷たいつうか凍るよまじで!!!
日差しだけは暖かいのに、コートも脱げそうなのに、実際脱いだらアフォだと思います的寒さです…クジケソウダ。

とりあえず今日は旦那と40分くらい歩いてみたり、やる気のために万歩計をかったり(死

ペース遅いと怒られながら歩く(ぁ
家にいるよりマシだと開き直るワタシ(駄



そんなわけで、次も健診は1ヶ月後なのですがっが。
体重を何とかせねば、が、今後のやっぱり課題らしいですOrz

とりあえず、明日から末近くまで旦那の部屋の引越し準備もかねていってきます。
買い物ついでに歩こうと思ってます…が、あっちの方が実家より寒いんじゃないかと!!!!



うわああああああああ…

んがっががが。

2007年03月01日 23:03

ヤバイです。

体重の増加が!

Orz

来週で6ヶ月入りますが、元からだと+4近くなてますかねー。。。
日によって違うのは何事なのか!

今はぶっちゃけちびがでかくないので、体重には本来そんなに響かないはずなんですが…がが。
これから一気に増える時期に入ってくるので、心配です(駄

運動だろうなぁと思いながら動けない子ですみませんすぎる。

とりあえず来週の健診受けたら旦那の部屋の片付けも兼ねて行くことになってるので、そしたら買い物とかで歩くことになりそうだなぁと思ってます。
実家の方ももうちょい暖かくなってくれればなぁ…今は風が冷たいす、マジどういうことなのか!
これが2月のホカイドーなんだろうと思うけれど、寒いものです。

おかげさまで料理はちらほらできるようになったというか、本見れば作れるということがわかっただけでもいいようなきがする(駄
習慣がついてるから、それが一番ありがたいですかね、やぱし。
いろいろ新しいのも作ってみたりして、それなりに楽しい日々を送ってます。
親に甘えっぱなしっていうのもあるんですがOrz


とりあえずちびが元気に大きくなってくれてるといいんですがっ。
この時期1ヶ月に1回の健診だからちょっと寂しいものがありますねぇ。


さいきんの。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。