
--年--月--日 --:--


なにやらー…

2007年01月26日 17:44

恋愛話がみにいってるブログで出てたのでぱくってきt(ry

おほほ(´□`*(ぁ



☆年上好み?年下好み?

年上です(キッパリと
自分が甘えたがりなのをわかっているので年上の頼れる人が理想ですネッ!!!!!

ネッ!!!!!?????(強調


☆好みは?

好きになるタイプっていうのはきまってないですね。
ただパターンとしては仲良くなる→自然と好きになる、という感じです。
好きになる、の定義すらあいまいな自分ですが、暇さえあれば片思いしているタイプなので基本的に惚れやすいです(笑

ただ、好き=いいなと思う、程度の感情なことが多いです。
年上なら憧れる、っていうやつですかねぇ。
告白したいと思うほど好きになったのは2人だけ、ですね。

あ、可愛い頃の好きは入ってません(何


☆デートに行く場所

どこでもいいんだけどなぁ、公園とかいいですね。
あとは映画、ショッピングとかありきたりなのでいいです。
でも部屋でのんびりするのが一番いいので、部屋でまったりするっていうデート?が一番いいですねぇー。


☆交際相手と交換日記

今のご時世ならブログをお互い見に行くって感じでいいんじゃないかなぁ。
紙に書くのは続かないと思います(ぁ
なんせパソコンとかでキーを打つことになれたら、長文なんてかけたもんじゃないです…Orz

でも、憧れた時はありましたねぇ。
旦那にも昔頼んだことはありますが、旦那は続かない人だってことはわかってるのであきらめました(ぁあ


☆ケータイの他の異性のデータ全部消してと言われたら…

そんなことを言った相手をしばきます(ぁ
個人的には”アリエナイ”と思いますいやほんと…
仕事の付き合いもあれば、その人と出会う前に築いてきた関係だってあるわけじゃないですか。
そういうのを一切考えずに自分の感情優先はちょっと、エェ。

でも、二人で連絡とる専用の携帯とかもちたいって言われたら逆にときめくと思います(ぁ゛
そういう携帯ならいれてほしくないな(笑


☆趣味とか

うーん、金かかりすぎる趣味はダメ、です。
自分のお小遣いでできること、が基準ですねぇ。

ただ、二人で楽しみたいことなら貯金してーとか、全然OKですね。
あくまで一人で楽しむ趣味なら自分のお小遣いでやってくれって感じです(笑

それ以外のことだと、人様に迷惑かけることじゃないならいいですかねー。
あ、あと自制できないなら何事もすべきじゃないです(自戒(死

自分の趣味でも同じかな。
将来を考えるなら、二人で楽しめることを増やした方がやっぱりいいかなぁとは思ったり、でも逆に息抜きのための趣味もやっぱりあるといいし。
本はー…買うとけっこう金がっがががになるので、図書館がよいを再開しようかなぁなんて思う最近だったりします。
ゲームあきるしねーOrz

ネトゲなら(ry(だめd

でも相手にやめてくれって言われたら、その理由が納得できるものであればやめますね。
不快だって言われたら、即やめそうだ(死
配慮っていうのは、やっぱりあると思うのでうん。

そういうのは見つからないようにやればOKですねっ!?(殴


☆補足とかいろいろ

補足…あくまで理想は理想、現実は現実、だと思います。
割り切るってことじゃなくて、実際には違ったりするってことで、うん。

頭の中での理想と現実は必ずしも一致しないですよね。
妄想したデートパターンがあったとしても、ハプニングとか想定外のことなんて現実いくらっでも起きます。
そんな中で気持ちが揺れ動くことはやっぱり多いわけで、そうした結果が好きだなぁとか、愛しいなぁって気持ちに変わっていくんじゃないでしょーか。

理想と現実が全然違う自分の戯言なんですけどねっ(笑
でもやっぱりどこか重なる部分てあると思います。
年下だけど、頼れるときもありますしね、もちろん。
頼って欲しいときだってあります。
そういうもろもろも含めて、現実の恋愛は成り立っていくものなんだろーなぁなんて、しみじみ思う最近なのです。


NANAでみた”人生七転び八起き、立ち上がり続ければ勝ち”っていうのはけっこうずしっときます。
その通りで、あきらめずに前をみて、過去の気持ちも大事にしていけばいろいろ大丈夫、だと思います。
もう別れてやる!とか思ったときも、こういう気持ちを思い出してこれからもやっていけるんじゃないかなぁなんて、そんな感じですね、うん。
[なにやらー…]の続きを読む

はい、帰省です。

2007年01月26日 16:50

もう実家に帰ってきてたりします(´ω`

帰ったのは20日なのですが、あわただしく片付けて旦那にはえらいご迷惑を(´Д`;;

んで、実家がネット環境なくなっていて、今後も設置しない!!!!11!!1!
と、いっているのでだいぶしばらく更新停止ぽいです。

ウィルコムに変えてネットに接続できる状況を作ろうかなぁと思ったりもしているのですが、いかんせん実家がPHS厳しい環境Orzlllll


僻地もいい加減にしろy


ただ、ウィルコム自体は便利なプランがけっこう多くて、ウィルコム同士だと通話無料、他携帯でもEメール無料とかが2900円でできたりするんですよね。
まぁそれなら今ソフトバンクがいいかもしれないけど、会社がきr(ry

んで、データ通信の方も2100円で使い放題と、1050円からダブル定額みたいのもあって、今がAuでWinなので月がけっこうかかるんですよねー大して使ってない上電話もほとんどしないようにしてるのに(ω・`
ダブル定額をとりあえず解除しようかなぁとも思っているんですけど、ちびの必要品をオクで探そうかなぁと思っていたりするので、その時期だけつけようかなぁ、とか。
でもやっぱ自宅で一切ネットないというのもなれちゃうと不便なもので(´ω`;
ちょっと悩むとこであります。

とりあえずPHSで大した機能もないくせに本体が1万近いのばっかりなのはどうにかしてくれt
これさえ解決すればすぐにでも買い替えたいんですけどねー。。。ほんと。


そんなわけでネット環境の目処がつかないので、更新停止となります。
一応最大期限は2008年元旦明けですかね(死
そのときが今のところ本州上陸予定期日であります(・ω・

ダンボールをもらってきましった。

2007年01月16日 22:08

とりあえず季節はずれの服とか先に送ってしまおうかと思ってます。
今週中に実家に出発できればいいなぁと思っていたのだけど、何やら実家の方が大雪らしいです(゚ω゚;)
お正月辺りに帰った彼氏さんの話だとほとんど雪なかったという話で、どうせ辻褄は合うようにできてるんだろーなって思ってはいたのですががが。
まさかこのタイミングとは…
親に電話したらそんな話で帰る日の天候をとても気にしていたので、帰る日は天候見つつ決めることになりそうです。

いや、延びたらラッキーとか思ってませんよ!?

片付けが終わるかは問題ですが。

そういや飲み会ありましたー、楽しかったw
カラオケに飲み会と、何か行事続きでしたが、どっちも楽しかったですウンウン。
ただ、カラオケの環境が劣悪です。
とりあえず冬にエアコン使えないのは良い…かもしれないですよたぶん、冬だし寒いしね!?

寒いし…

って

大人数集まったら

えらい温度ですからああああああああああ!!!


いやほんと、ヤバイ温度です。
エアコン使えないっていうのは、何やら使ってると外のとこが凍っちゃってダメになっちゃうそうで。
環境整えろよって思うんですが、まさか使えないとは思わなくw
ほんと、いるだけでサウナかここはと思うくらい暑いんです。
部屋も広めで7人?だか8人くらいいたんですが、踊り騒いでるわけでもないのに暑い。
人いるだけで暑くなるし、それ自体はしょうがないことなんだけど、ほんと室温異常でOrzllllllll
3時間過ぎた辺りから本格的にダウン。
いるだけで常時のぼせるカラオケとか意味わかりません。
そしてそのカラオケ自体が18時から明朝6時までのサバイバルみたいな状況だったので(ぁあ)、何ていうかもちませんOrz

12時くらいに追加の1名が来て入れ替わりのように3人がお帰りになり、うちもその後暑さにやられて帰りました。
いやまぢであれはヒドイ(ノヘ;
人減ってだいぶ環境はマシになってきてはいたものの、本調子じゃないのもあって体力的にきちかったす…まさか冬にのぼせてダウンとはww

カラオケ自体は楽しかったんですけどね!ポテトも食ったし(重要
ダウンから復活しては歌い、またダウンみたいなことしてました、いやはや。
懐かしい面子でのカラオケだったので、それもあって楽しかったなぁ(´ー`*
彼氏さんは送ってくれた後カラオケに戻ったのですが、終盤はトークメインだったみたいでそこは呼んでくれと思いました(駄



あとは昨日飲み会があって、久々ギャザしたり話したりで楽しかったなぁ(゚ω゚*)
ギャザはほんっと久々にやったしw
今じゃカード出すことすらないので、久々触り。
お金続くならいいけど、やぱないと辛い遊びですねtt

あとは恋愛トークとか、フェチ(ぁ)の話が出てたみたいでw
途中から体調微妙になってちょいダウン気味だったんですが、耳傾けな感じで聞いてると楽しかったす(´ω`
相変わらず彼氏さんの好みはチャイナとワイシャツでした(ぁー
メイドに制服とか、みんな好みバラバラだね!
あ、あと女の子の涙に弱いか弱くないかという話が出てて半々な感じだったのでちょっと驚いたり。
たいていの人が弱いものだと思ってました(マテ
みんなしっかりしてるんだなぁなんて、そんなことで、うん。

うちの彼氏さんは弱いですが(゚ω゚)(ぁあ
うちも彼氏さんには弱いです(ぁ゛

しかしみんなけっこうまわっていたようで。
うちは飲めないのでそんなみんなを見て楽しみましたが(やめろ
やぱみんなしたい話とかあるみたいで、ネタがあるってのはいいことだなぁと思いました(゚ω゚)b
うちはもう付き合いが長いのでそろそろネタがないです(駄

荷物がああああ多いttt

2007年01月15日 18:54

ちまちま片付けを始めました(遅
15日は帰宅の予定だったのに(駄

まだ届も返ってきてないのでいいんですけどね(開き直り


引越しというか、引越しなのかなやっぱり。
実家から出て帰るだけですが(駄
意外と荷物があって驚いています。
家電は廃棄なのでいいとして、服がけっこうある。
そんなに買ったりしてないのだけど、持ってきたけど着てない服ってのがやっぱりけっこうあって。
東京行くときは減らそうほんと(´Д`;

あとはラックがやっぱり邪魔だだだ。
シルバーラック3つあるんですが、1つは彼氏さんが東京にもってくというので2つお持ち帰るんですが、解体がめんどくさいtt
棚にも何やらつまってるのでそれも出さないとだし…Orz
ほんと、来てからちまちま買ったもんだなぁと思います、これからも使えるものがあるのはありがたいのだけど。

姿見とか車で運ぶの大変そうだなぁ…ぷちぷちなんて家にないよ!
入ってた箱なんてとうになげたし!(笑

布団は今使ってる方が大きいので、クリーニング出した後東京用に持たせる予定(ぁ
でもちびが生まれたらセミシングルじゃたりないよねぇ…どうするんだろう∑('ω'

そんなこんなでお方付けちゅーですー…(´・ω・`)ウヘゥオワラネー

ぽけもんぽけもん。

2007年01月12日 17:07

家に帰ったらしばらくすることがないなと思って(この時点でダメ
ポケモンダイヤモンドを買ってきました(゚ω゚)
ほんとはいたスト欲しかったんですが、売ってなくてあきらめ。
こういう終わりのないボードゲーム系が好きですw

でも人生ゲームはすぐ飽きます(ターン

あれはリアルでわいわいやってなんぼだと思う、うん。
すごろくとかは好きです、ハイ。


そんな感じでまったりした日常になりました。
いや掃除ドコーってことなんですけどね(死
仕事が最終勤務8日だったので、今はもっぱら彼氏さんの研究室にいったり家でごろごろ。

あ、クリスマスとか誕生日とかやっと発送(遅

あとは今書類の手続き準備をしてる最中かな。
部屋の掃除まじでしないとなー…
病院にもいってこんとだし、いやはや。

とりあえず車に積みきれる荷物の量じゃないと思われるので、送れる分だけでも実家に送らないともう1回往復しなきゃ駄目になる気がする(゚ω゚;)


あ、そうそうやっとつわりっぽいのが来て初吐きしました(゚ω゚)


調べるとつわりって遺伝とかじゃなくて、妊娠の度に症状が違うんだそうです(一人目食べつわり→二人目食べれないつわりとか
そんなことで、うちは比べる限りじゃ軽い方だと思っていたのですが、ここにきて初(ry
でもそれ以来やっぱ吐いてませんがっが。
歯磨きの後水を吐くのがどうもダメみたいです、歯磨き後は大抵うぇーってなりますね(吐く手前というか気分悪いときにおえーってなる感じのあれですw
これが3回続くと吐きそうな気がします、いつもは多くて2回で止まるから吐かない感じ。

ちなみに母はまったく吐かなかったそうで、かわりに眠気がひどかったんだそうです。
こういうの聞くと、遺伝かなーって思うのですが(?

今4ヶ月目に入るか入らないかってところなので、@4週ほどでつわり期間は一般的に抜けるみたいですね。
今でもそんなにひどいわけではないので、このまま終わってくれればいいなぁと祈ってます(ぉ


ただ、たまーに腹痛があるので、やっぱり病院はやめにいかんとなー…とか。
痛い場所が右下腹なので、もしかしたら右卵巣あたりかもしれんのですよねぇ。
もともと腫れてるって言われてて、様子見ましょうとはいわれてたのですが、何分素人なのでたまに思い出してたまにきになりますw

手術必要な際は我慢できないくらい痛い

ということなので、安心してます(逝
…どーかそうなりませんようにOrzllllllllllll

てゆーわけで(なに

2007年01月08日 11:03

大雪だよこのやろう!!!

すでに彼氏さんが朝から2回はまってます(どーん
なんていうかヒデェ(;´Д`)
昨日雨降った時点でイロイロ酷いとは思うけど…
ここ盆地だからサムーイ冬になるはずなんですよ、よ、よ。
なのに雨とかー…

いみわかんね(   ゚   ω   ゚   )

すでにはまってる車も見、今日の仕事がちゃんと着けるか心配です(駄
でもやっぱりこういうとき男の人は頼りになるなぁとおも…ったタブン(どっち
ていうか、はまったらヘルパー(ってうちの周りは呼ぶんですけどあたってるのかなぁ)ないとマジ一人じゃきついし。
まだつんでないので(駄
一人の時にはまったら泣いてガソリン無駄遣いしてみるしかありません(駄目駄目

てわけで早々にヘルパー買わないと、まぢで。


あ、あと周りの進展としては3日に顔合わせ(でいいのかしら、うちはいけなかったのだけど)が終わり、何やら話がトントンで決まったようで(?
近々入籍予定です、たぶん実家戻る前に届出済ませて母子手帳もらって帰る感じ。
いや実家の役所のがださそーだとかそんな理由じゃ決して(略
でも今の母子手帳ってキャラが入ってる物もあったり柄がイロイロ選べたりするところもあるそうで、びっくりだーよ。

式はモチロンできないので、いつか金たまったら(と言うひとたちは大抵しないそうです、あたってそうだ(゚ω゚))する予定ですが。
どのうち身内+地元の連中しか呼ばないちっさこい式になると思いますが(   ゚   ω   ゚   )ドーン

花嫁さんにあこがれる気持ちはもともとあんまりなかったし、式も派手にやりたいと思ってなかったつか海外で二人でとかでいいんじゃ(ry)とか思ってるクチでもあったのでそういう点では残念じゃないんですがw
将来ちびも入れてちょっとした会食入れた式できればなぁなんて、夢みています(´ω`)

あ、でも今って式そのものなら5万でできるんですね(安
びっくりで、いやまじででで。

ちなみにうちらは写真だけ先にとるということで、今パンフとってるとこです(゚ω゚)
さがしてみると写真+衣装+メイクで5万前後であるようで。
写真もけっこう綺麗な感じだったのでちょっと楽しみ。


最近ちょっと太ったのでアレですが(lll゚  ω  ゚)イヤン


仕事も今日までだし、これからはノンビリします(まて
いやノンビリどころじゃなく帰る準備がまってますがOrz

新年あけましておめでとうございまーす。

2007年01月01日 21:19

年明けましたーね。
今年で2回目の亥、24歳ですよーーーーーー!!!!!


うわはえええええええええええ∑(゚ω゚)


やーねホントOrz
何もしないまま歳だけとってってる気がするYO!!


とはいいつつ今年は変化の多い年になりそうです。
前から予定していた本州上陸もあるけれど、新年のかみんぐあうと(何
夏にはちびができますよー(  ゚  ω  ゚  )


そんなわけで昨年はお世話になりまくりでしたー、ありがとうございます。
今年はそれ以上にお世話になる予感ですがよろしくお願いいたします(切腹


さいきんの。


