
--年--月--日 --:--


くりすまーす!

2006年12月26日 05:42

くりすますでしたねー(´ω`*
時間が何となく(?)あったので更新してみたり。
頻度悪くてタハーすぎるけれどっどっど。


あとディープがラストランしましたねっ。
もうかっこよすぎて涙でそうに(つω`)。
後方からの走りって、やっぱり見ごたえがありますねー。。。
チョー逃げの馬もかっこよいけれど、一長一短というか、それぞれ違うかっこよさがあって素敵です(・ω・*


そんなこんなでくりすますの話。
仕事面では嬉しくない時期でした(ぁ
まっじ忙しいわけですよ!!!!!
次から次へと包装の嵐…(´Д`;
売場が時計なもので、時節柄混みまくりです。
もうマジでみんなてんぱってました。
体調が辛い時期なので、それを忘れる忙しさっていうのはいいんですけどw


んで個人的なクリスマスは!
特に二人で何かはしなかったんですけど…
クリスマスもずっと仕事だし(´・ω・`)
遅番で帰りも遅いので帰ったらへとへとですしねーOrz
おでんぱーてぃとかしたりして、美味しかったですw
ケーキを食べる余力もなく…Orzlllll
自分にしては珍しいできごとでちょっとへこみ(´・ω・`)タベタス


あとは、25日に彼氏さんの研究室メンバー+αの集まりがっがっが!
大人数でやるのは初めてだったので楽しかったすよー!w
体調のせいで酒ものめんわけですが、それでも空気に酔えるタチなので十分(*´Д`)=3

酒が入ると普段できない話とかもできるわけで、いろんな話が聞けて楽しかったなぁ。
こっちに来て以来、地元の友達とは遊んでいないし(そりゃ)ちょっとホームシックというか、人付き合いに飢えてるというか(?
そんな感じなので、こういうはっちゃけ合いは好きだったりします(´ー`*

また飲んでいろいろ話したいなぁとか思いました(*・ω・)ゞ
個人的に10人越えるとキャパオーバで(死
特に人見知りもする方なので、対面の人とかでそういった飲み会は浮き沈みが激しくなるんですよねOrzモウシワケナイ
でも今回みたいな人数だとそういう心配がなくて、みんなのカオが見えるし。
何の話してるかとかも何となくわかったりするわけで、そういうのが安心していいのかなぁって思ったり。

10人越えるとそういうのさっぱりわかんないし、やっぱり分断してたりするから、加えて対面があんまり話せない人だとちょっとめげちゃうんですよねOrz
まだまだダメダメだなぁと思いながら、そういうとこも鍛えていかんとって思ったりもするとこです。

そんな先日の飲み会で退屈そうにしててごめんなさい発言でしたOrzllllll
隣の彼氏さんにヘルプモードだったんですけどね!
オーラは通じなかったようで(何
こういうとこが自分マダマダだなぁと思うわけですが…(´・ω・`)
せっかく誘っていただいたのに申し訳ないなぁとほんと。
次の機会があれば大人数だろうともっと楽しめるように積極的にいかねばっばっば。



何はともあれふりかえると楽しいクリスマスでしたw
彼氏さんとの買い物はハプニングもあり(ぁ゛ー
思わず二人であせったりとかw
来年もこれからも、時間を重ねていけたらいいなぁと思うます(・ω・)


そしてプレゼント送るとかいってた人にはまだ送ってない罠(ぁぁぁ
家にたまってるーよ!(死
どうしようかなぁOrzlllll
来月帰るまでには送ります、たぶn

実家に帰るのよー。

2006年12月09日 14:09

タイトル通りなのですが、1月中旬に実家に帰ることとなりました。

いや別に喧嘩別れしたとかじゃないですよ(゜∀゜)!!


来年東京に向けてお金を貯めなくてはならなく、北見だとやはり貯まるわけはなく出てく一方でOrz

そんなわけで貯蓄すべく実家へ…すねかじりか・゜・(ノ∀`)・゜・


職場にも話親にも話、これでひとまずは落ち着き。

あとは部屋とかガスetcの話に。

家電の処分がホント金かかって…なんかウマイ方法ないものか。

ぎゃび子あたりにきいてみたら抜け道が!!??(ぇええ

まじめに業者に引き取ってもらって処分したら数万かかりそうですOrzlllll


もらいものだけにそれはありがたいのだけど、ここでこんなに金がかかるとわ!

予想外ダダダダ(´∀`;



そんなことで実家に帰るのにむけて荷物まとめも始め、いらないもんは先に送り、当日車に積むものをできるだけ減らしてガンバロウと思うますOrz


さいきんの。


