
--年--月--日 --:--


ハロウィンですねっ。

2006年10月20日 01:21

10月末までこれでいこうかと∑('ω'≡'ω')


売り場にハロウィンの商品が並んでいて可愛いものです(・ω・)
魔女衣装みたいなのも売られていて、物好きな方もいるものだなぁと思うとか思わないとか。
値段もお手ごろでちょっとした仮装気分にはいいと思うんですけどね!

でも人目が多いので買えるかといわれたら私は買えません(チキン


何事もなく過ぎている日々です。
仕事にはそこそこ慣れつつ売り場が変わったこともあってそこがちょっとマダマダなんですが。
作業は好きだし接客も今のところたいした揉めごともなくきているため(当たりがいいようで)、特に嫌なことはないんですが。
いうなれば賃金が低い(駄
来年春までもてばいいやとか、そんな考えです(駄目人間


あとは親から支援物資がきたりして、ありがたいなぁって思う最近です。
忘れたようでやっぱり気にかけてるんだなぁなんて、思ったり。
しみじみです。


さいきんの。


