
--年--月--日 --:--


んばあああああああああああ。

2006年09月26日 19:35

初の残業。
つかサービス残業

どう見ても主任のアフォが早く指示しないからです。

おれの30分返せやあああああああああああ(´д`)


あとマネージャーがうるさいです。
男であんなうるさくていいのかwww

機関銃のごとくしゃべり続けます。
同じことくりかえさなくていいからちったぁ黙れ!!

つかてめぇが先にいったことやれやあああ( ゚ω゚)y━)゜ω`)ヂュッ

っは。

2006年09月22日 20:00

れざの人が10質作ったみたいなのでやってみる∑('ω'≡'ω')

■最近の出来事で印象に残ったことは?
>>ビリヤードがなかなか楽しいです。

■今までで恐怖体験をしたことがありますか?
>>おばけとかはナイッス。冬道で滑って接触しそうになるのがコワイ。

■最近のマイブームをあげてください?
>>卵焼きだったけど通り過ぎた(駄)今は納豆(?

■寝る前に欠かさずやっていることとかありますか?
>>特に何も!?はみがき洗顔くらいでs

■趣味と呼んでもいい物ってありますか?
>>うーんRO(死)あとはネット関連とか手作りとかちまちましたのが好きです。

■お酒はどれくらい嗜めますか?
>>350の一缶をのみきれるか怪しいです。鏡月オレンジかリンゴ割りはいくらでもいけますが2杯でぐらぐらします(駄

■大事にしているものはありますか?
>>人は数人。物は少し。

■好きな色とその理由は何ですか?
>>白黒。ツートンが好きです、パンダいいよパンダ。

■今一番欲しいなぁと思うものは何ですか?
>>お金。来年に向けて貯蓄したいとです…(死

■今までで一番失敗したなと思うことってありますか?
>>あるある。一番といわず大きい後悔は数度あります。


こんな感じで∑('ω'≡'ω')

あいかわらず仕事に足がついてきませんーが!
何とか4日はもつように…最後瀕死ですが(滅
足に血がいっちゃって痛いらしいです、足っていうか足の裏が痛くなるんだよね(´・ω・`)ジットタッテラレナイ

んでも仕事はいまだに楽しいです。
もっとイロイロ覚えて一人前になりたいのだけど、余り聞きまくるのもちょっとひける感じ。
てか主任がこわひ(ぁあ
なんだろう、鋭い人です、温和そうに見えるのに。
ちょっと空気読めない人みたいで煙たがれてるのを察しました(駄
んでも管理職の立場でみると融通きくほうなんぢゃないかな、たぶん。
きいたときは親切に教えてくれる(マダ)ので、うん。

あとは直接の今の先輩がなかなかとっつきにくいというか。
ベテランさんて感じなので余り気安く聞けないというかガクガク
一度聞いたことはなるべくメモって忘れないようにと思うんだけど、話の途中で逐一質問したいんだけどできない空気がせつない(死
さっと用紙出してきたり、記入したり、記入した後持ってったり、その一つ一つをメモっときたいんですが!?
そんなこんなで必死こいてますが仕事あるときは楽しいですw

暇 が 一 番 の 敵 で す 。

主任曰く『暇な時間が小売業の一番の敵』だそうです。
だらけちゃうとお客さんからみてヴァーだし、だからなるべくしないようにしてる…はず。
でも黙ってレジについたりとか、人こないとホントやばい。
足イテェってまじで!!!

ウワーン。

んでも今はおやすみで回復するようになってきたらから良い感じ!

あとはーうん、料理さぼりぎみでマジすんません(死

いそがしかつた…Orz

2006年09月15日 09:06

何かやたら忙しい日で!
前半はそんなでもなかったのに後半鮨詰めの用にぎゅぅぎゅぅと!

おかげで休みが30分しかとれんかったtt

この前の休みはまた温泉いってきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おかげで足もラクに!
まだ4日働くと最終日がかなりヤバイですOrz

回数券が8回で3000円とかあったので思わずかってしまったtt
いつもは500円だから1000円おとくなり∑('ω'≡'ω')

これでしばらくおやすみの日には温泉ーて感じになるかも!

はふはふ。

2006年09月09日 00:22

2日間のおやすみでした∑('ω'≡'ω')

家でまったりー過ごしましたよー。
彼氏さんが東京に行ってビリヤードをしたらしくて、行こう行こうとうるさく誘うので行ってきました(・ω・)
私自身は地元にいた頃、札幌で遊んだ時に何度か。

というわけで楽しくあそんできまっした(`・ω・´)b
その後ぷち喧嘩モードになったため(何)下で本読んでたら帰ったと思ったらしくて精算して出ていっちゃったらしくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
来ないなーと思って店内探しても彼氏さんいなく(死
カウンターで声かけてから外出たら車にイターΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後は声かけてからいけと怒られました(;´△`)
あと携帯もて、とか。

いやはや、スミマセンの言葉しか出てきませんがががOrz


そんなこんなで家でまったりしたりで休日はのんびりと!
10日で今教えてくれている人(引継ぎみたいなもんですかね)が休職(有休つかいきるために)に入るのでそれまでに何とか一通り覚えておきたいところなんですっがっがっがOrz

今はレジ習ったりしてこれがまた慣れないことでテンパリでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィ
来週またやるみたいですが、覚えたいところ(´・ω・`)ゥゥ

あと!
包装とかも習ったりして、ちまちま練習したりも!?
早く実践するチャンスこないかな!?と思いつつ失敗したらアチャーでどうしようみたいな楽しみです(?


うん、そんな日常。
飯のしたくが彼氏さん>>>>>>>>私になっててドウシヨウOrzゴメンナサイ

あはは。

2006年09月02日 07:03

今日は早番だからと思って早く寝たのに寝れなくてだめぽです!(死
12時に布団はいって4時間ゴロゴロ、耐え切れずに起きました(ノヘ;

3時間睡眠じゃねても起きる自信なく・・・午前中きっと眠くなると思って(´・ω・`)
ほんとは3時間でも寝た方がいいんだけどOrz

今日は朝礼があるのかな∑('ω'≡'ω')
何やら理念みたいのを読み上げるらしいですw
初体験初体験(`・ω・´)

とりあえず今日は売り物配置をマスターできるように頑張ろうと!
一人で頭の中でテストしつつがんばるますよっ。


あ、あと9月はダイエット月間ということになりました!?
周りでも1人やってる子がいるというわけで、9月は対決ですよー∑('ω'≡'ω')その子は男の子だがー
といっても大して何かするってわけじゃないのですが!
油とか控えて(マヨネーズとか)休みの日はちょこっとちかくの運動場まで彼氏さんを引っ張っていこうかと思うます、うん。


なんていうか、職場の制服サイズをちょっと頑張ったなんてことはないですよ!?(死
ちょっとゴムというか弛み部分があったのでだいじょぶですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえずウェスト減らしたすOrzllllllllllll
まずは@3kgを目標に!


卵焼きにはまってるきがします!?
ニラ玉はもういらない(事件が
手軽に作れて栄養もおなかもいっぱいっていうメニューはやっぱりいいですね。
彼氏さんも卵たべてくれればいいのだがー(むりだわー

あとは通帳記帳してビックリですた(死

寝る前にチョコっと更新!

2006年09月01日 02:50

初出勤してきましたー∑('ω'≡'ω')

初日から遅刻してしまって最悪スタート_l ̄l......○コロコロ
事情はあったにせよ、弁解できるものじゃないのでもっと早くでてればって話です(´・ω・`)b

何はともあれ仕事すたーとってわけで、研修ビデオを見てからテストをしたり、書類の説明をされたり∑('ω'≡'ω')
その後は裏を案内されて、食堂やら休憩室の存在を知る。
小さいけど食堂があってびっくりw
ちょっとした喫茶店って感じでした(・ω・)

その後は売り場にでてキョロキョロしっぱなしだったのだけど、一通り他の従業員に挨拶した後、まずはレジでお客さんに慣れる!ということで袋詰めΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見よう見まねでやってました、はい。
途中でテープとめる方向違うことを知りw

レジはバイトの男の子がやっていたんですが、声かけてもらったりしつつでうん。

んでも今日は暇ーらしくてほとんどお客来ず、うん。
うちがいる間に10人来ていないんじゃないかと!?

というわけで手持ち無沙汰を見かねたレジの子が売り場みてきていいですよーと声をかけてくれ(死
品配置を覚えるために売り場を行ったりきたり。
それを見た主任が「今日はお客さんすくなすぎだねぇ」と、品物陳列のやり方を教えてくれたのでその後は延々その作業∑('ω'≡'ω')

お客さんへの声かけも初めは照れくさいものがあったけど、最後は全然で(・ω・)なれるものだ
途中で何度かお客さんに声をかけられるものの、まだ答えられるわけもなく(死)他の店員さんのところへダッシュするせつなさ_l ̄l......○コロコロ

詳しい内容になると取り扱いやら何やらの見方というか、習わないとどれが触っていいものなのかもわからず∑('ω'≡'ω')キョロキョロ
品配置はがんばればすぐ覚えられるものだから、まずはそれを覚えたいなぁと思います、うん。
やっぱりどこにありますかーっていうのが多かったから(・ω・)b


でも店員さんたちは親切だったし、雰囲気も明るい職場だったので安心してやっていけそうです(*´ω`*)なによりだ
次の日がいきなり休みなのにはびっくりしましたがー∑('ω'≡'ω')
どうやら入れ替わりの人(退職する人)と同じシフトになっているみたいです、うん。

生活を規則的にしつつ、健康生活を心がけてやってこうと思います。
明日休みだから朝まで起きてていいやーとかは、もうやっちゃいけないことなんだなぁとかしみじみ。
お客さんに応対する仕事だから、表情とか体調とか、やっぱり気を使わなきゃいけないんだなぁなんて思ったりで。

ちょっと思考がマジメになった日です(・ω・)ゞ


さいきんの。


