スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画みてきました!

2006年07月20日 19:08

今回は「ブレイブストーリー」を見てきました(*´ω`)

チョイスは彼氏さんです、個人的にはどっちでも良かった作品です(イウナ


全体的な感想としては、子供向けとしてみるならいいんじゃないかな、っていうものでした。
宮部みゆき原作としては「?」という感じだったのですが、一緒に行った子が”原作からみるとはしょられていたり変わっていたりするところがすごく多くある”と言っていたのでなるほど納得でした。

私は原作を読んでいないのでその辺はわからないのですけど、宮部作品はちょっと小難しいというか現実的な面が多いというか、そういうイメージがあって。
今回の映画は終わりも”綺麗”にまとめていて変だなぁという感想。
”子供向け”というのでなるほど自己解決していましたが。

そういった意味では、これが原作関係なく映画単品として考えると面白かったと思います(*´∀`)
あいかわらず涙もろいので、そういうシーンでは泣いてしまいましたが。
途中で”?”と思うことは多かったですが、無理やりな部分の皺寄せがきていたんでしょうね(笑
一緒に言った子達も同様の反応でした、ツッコミどころは満載です。

1回見るならいいんじゃないかな、という内容でした。


子供向け子供向けと散々いっていますが、予告でNARUTOが流れてりゃそりゃね…!!!!と思うわけです(*´∀`)=3


あとは日本沈没とMI3が見たいところです(^・ω・^)
スポンサーサイト

一時期風邪ひいてしんでまし(ry

2006年07月14日 14:56

そんなわけで風邪の辛さをひさびさ思い出した帰還です。

そんな最中に彼氏さんの内定先の人がこちらにくる機会があり、お食事会にいってきました(・ω・;
行く必要ないんじゃ!って思ったわけですが、先方のお誘い(ていうかなんでそれを先方が知っているのかとwww)もあって行って来ました。


なんだろう、大人のさり気ない気遣いをみてドキドキしましたよ。
前の職場の上司と似てました。。。社会をほんのちょっと経験したと思っていたけれど、やっぱりまだまだ、ほんとまだまだなんだなぁって再認識しました。
彼氏さんに偉そうなことはいえないものです。

その際に来年本州へ行く話もちらっと。
恐らく名古屋は本決まり、で。
でも彼氏さんは初の社会に出るわけで、完璧に親の庇護から出るわけで。
今までだって一人暮らしだけれど、もっと一人暮らしになるわけで。

何もかも初めて、みたいなもので。

そんな中で初めからうちが一緒だと、やっぱりいろいろ大変だよっていう話です。
時間をおいて着いて行く方がいいんじゃないかなっていう。


(・ω・)


うん、わかってはいたことなんですが。
やっぱり素直に寂しいなぁ、とは思います。
今度はちゃんと親元に話して一緒に暮らすつもりだけれど。
(今も実質同棲ですねこれh)
そうなるともっと先の話もでて…くるんだろーか。

んで、それに向けて、やっぱり自分の足元をかためないとなっておもったわけです。
食事会でもちょっと後押しされたりして、もうちょっと自信をもって職探しにあたろうかと思えましたよ(・ω・)ゞ

そんなわけで来週からまた再開です。
物怖じせずどんどんトライすることが大切ですかねっ!



んで最近はというと。
東武というダイエー系列のスーパーというかデパートというかなものなんですけど、デパート…なのかなアレw
そこのおもちゃ売り場をたまーーーーにみるのですよ。
稀にツボになるものがあったりして!で。

今回も
見ちゃって
見ちゃってこれが

リサとガスパールを買ってもらってしまいました。。。Orz
絵本なんかになってるアレですね!
実物しらないけれどそのぬいぐるみが可愛くて可愛くて。
けっこうな大きさなのですが、いまではそれが部屋で仲良くしています(何

余計なものをかわせてしまったなぁとおもいつつ、大切にします(・ω・;)ゞ


さいきんの。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。