
--年--月--日 --:--


うーんとっ。

2006年06月27日 09:05

またもお久し振りですおはようございます(・ω・)

結局警察のはオチました、うんうんOrz


というわけでいまだぐーたらしてます。。。。がっ。
そういうわけにもいかないのが現実で、ちょうどノンビリ解除の切欠もできたのでもっさりお仕事探しすることにしますっ。

あと8月に実家にかえりますよっ。
S本が8月にかえってくるそうで、それにあわせて帰ろうと思います、うん(・ω・)ゞ
帰省したときの遊び資金も必要なことだし、バリバリいかないとっ。

そんなわけでちょっと真面目にイキマスっ。


あ、いまのところ生活は順調です。
深刻な喧嘩はしてないし、まぁまぁラブラブしてると思うます。。。(´・Д・`)

お風呂に入っていて思い出した話。

2006年06月10日 07:56

高校時代の話です。

男の人で処女信者っていますよね!うちは嫌いですが(何

高校のときの後輩君たちでズバリな人がいたわけですよ。。。(・ω・)

学校祭準備に携わる実行委員っていうのがあったんですけど、そこで知り合った子たちです。

ちらほら会話してノリの明るい子たちではあったんですが、メアドも交換したりしてまったりな日。

彼らが↑↑であるという話はちらほら聞こえてはいたんですが、ある日メールの中で。

『○○さんは処女ですか?』ときかれました。


…(・ω・)


あふぉかああああああああ!!!


頭悪いと思いました、はい。

そういうことを聞くのは失礼だと思います、と真面目にお答えしておきましたが…

たぶんこの前本で立ち読みしたからかもしれないけど、そんな話を思い出しました(笑

続きはちょっとアレなので追記にしときます(まて


ちなみにそのときはそうでした(何
[お風呂に入っていて思い出した話。]の続きを読む

お久し振りです。

2006年06月07日 23:39

お久し振りすぎてエヘヘって感じですねうん。

そんなわけでたまには更新しよかなーとか思ってみます。


最近の関心事はMTG(マジック・ザ・ギャザリング)というゲームです。
そう、またしてもゲームです。

でもまぁこれはネトゲとは違って現実でやるTCG(でいいのかなぁ)トレーディングカードゲームというやつで、逆にお金かかってます。

…そろそろ頭の悪さが限界突破してます(;´Д`)

でもまぁ彼氏さんがしてるゲーム、正しくはしていたのを再開させたんですが、そんな感じで二人とも遊べるゲームでもあるのでいいかなーとか思ったりもしてます。



仕事の方は昨日初面接いってきました。
高卒で就職したとこはけっこうおざなりな面接の仕方してたので(笑)今回みたいなきちっとした(?)のは初めての体験だったりします。

受けたのは警察の臨時で内容は面接や事務手伝いみたいですね。
元々は市役所に履歴書を出していたんですが、やなりこのご時世補充はあまりしていないみたいで…もともといたところだとけっこう入れ替わりしてたみたいだったのでいけるかなぁとか思ってたのですが、甘くはなかったようですOrz

そんな中で担当の人が気を利かせて警察のお仕事を教えてくれて、今回の運びとなりました(・ω・)
結果は15日頃わかるそうです…が、恐らくダメだと思います@@;

面接は無難にという感じだったけど速度オーバー40kmのこととか素直にしゃべっちゃいましたし、彼氏さんおっかけてきたことまで最終的には暴露する形に…(゚ロ゚ )

いやはや、誘導って恐ろしいですね(違


でもこれでようやく腰が上がりそうです。
結果を待ちつつ次のを探してスタスタやろうと思いますよーうん。
来年までをどう過ごそうか、という考えになっているので正直なんでもいいです…(´ω`;

適当なのかなぁ、なんだろうなぁ…Orz
来年までまたお金貯めよう!みたいな、そんな感じらしです、だめぽ。



あと、彼氏さんが内定1つ出ました(・ω・)
おめでとうございまーす!
そこに行くかどうかはわからないけれど、やっぱり安心するものなんだと思います、たぶん。。。

たぶん私がいちばんほっとしちゃってるかもしれない、当事者でもないのに(゚ロ゚ ;


負けずに貯金がんばります、うん(違


あと、誕生日が過ぎて23になりました。
早いものですねぇほんと。

んで今年は初めて時計をもらいました(゚ロ゚ ;
ちゃんとした時計(?)って実は初めてですごく有難いです。
彼氏さん曰く誕生日のお返しをした感じ、らしいです(笑

んで実は実は、けっこう貧乏性というか言葉違うと思うんだけど(ダメ
ちょっと高い物だとすぐ勿体無くて使えなかったりします@@;
金額でいうと5000円以上かな(笑
靴は…靴はもうちょっと上かな、履かないと慣れないものでもあるし。
服は完全にモッタイネェ!!と思って気軽に着たりはできなくなる(笑

一番顕著なのがアクセサリー。
もらいものだから、っていうのもあると思うけれど、何か勿体なくてなかなか使えない。
大切にしているけどなくしたら…とかやっぱり思っちゃうのかな。
うんでも大切にしてます、今日は着けても似合う!と思える日はつけてるけど(笑

そんなわけでもらった時計もなかなかつけられずに怒られてます…(´・ω・`)
怒られても慣れないというか汚しちゃったらどうしよう!とか思うわけです。
でもびびりながらもつけるようにはしてます…(;ω;`)

んでちょっと離れたところにおいしいケーキやさんがあるのですが、そこのオリジナルケーキを用意してくれました。
生チョコのいちごたっぷりケーキです、ほんっとまじうまかったです。
ただ大きさが私がケーキ好きなのを知ってて大きなのにしてくれたため、ご飯後の一度では食べきれず夜にとっておいたら…エライことに!

でろでろになってしまいました、生チョコおそるべし…(汗

でもとけきる前に二人でなんとか完食しました(笑
恐るべし食欲というか勿体無い根性というか…(゚ロ゚ ;
また誕生日には用意したいなぁって思いました、それくらいおいしかったです。




そんなこんなで元気にしてます。
これからの時期は生ごみの処理に命かける時期ですね…Orz
ごみ収集日を考えながらのメニューにしないと、うん(´・ω・`)


さいきんの。


