
--年--月--日 --:--


これはやばいまじやばい。

2006年03月17日 00:00

何がヤバイって体重です。


先の北見行きでなんだかんだと食べに出たのがことさら響いたみたいで。
大台も大台、超大台目前です。


本気でヤバイ。


史上稀に見るヤバサです。
あぁこれはショックだorz

もはやカミングアウトすらできません。


今まではまだノリでいけたのに!!!


というわけで。

完全にお菓子断ちします。


大台割るまでは何があっても食べません。

コーヒーもだめ!
ジュースもだめ!
マヨネーズもだめだめ!


まずこのあたりの食制限から、うん。

腹八分でやめる!とか。
1日腹筋30背筋30腕立て20はやる!とか。

ちょっとがっちり目標たてますよ。
ほんっとやべええええええええええええです。

北見にいったらそら食べれなくはなると思うけどそれにしたって…orz


12月下旬あたりからこの増加傾向があったんですが、ここにきて増えた量8~9㌔。



べえええええ



というわけでしばらく減量日記になるかもヨorzllllll



生活そこまでかったとかほんと見に覚えないんですが、やぱしご飯たべすぎとかお菓子食べすぎが原因かなぁって思います。
生活不良なのは自覚してるんだけど、そこまでハードにずれてるわけじゃないし(2時寝7時半起きとかするくらいです)
やっぱり夜にたべない!っていうのを守らなきゃなぁってことなのかなと思いました。

あとはなんだろ、お茶のみすぎ…なのかな?
それもちょっと考えちゃうかも…

でも水とかお茶ってふとらなさそうに見えるんですが(´・ω・)



何はともあれ。

50㌔切るまでは食べません飲みませんちょびトレします!

ウォーキングしなくてごめんなさいorz


…今何㌔かはいえません口に出すのもこわくて(;゚Д゚)


目下誕生日会が目前に迫っていることや、WDにと彼氏さんがケーキかってくれてるようですが、ごめんなさいこういう理由で食べませんorz
ほんとスミマセンがまじお菓子断食は今日からします!!!!


飢え死にしたっていいくらい、減らしたいorzlllllllllll

えーっとですね。

2006年03月16日 00:00

無事部屋の鍵も受け取りガス・水道・電気も使えるようになりました。
家具の受け取りも終わり、何とか住める環境にはなったようです。

新しく買ったものといえば

・布団
・食器棚(に使おうと思っているけど店頭ではFAX棚でした(笑)
・カーテン
・テーブル
・銀棚

これくらい…かな?

布団はちょっと迷ったんですが、ベッドを置くほどの余裕はないので布団にすることに。
敷きがSで掛けはSD、毛布はDです(笑
毛布がDなのは相方さんがいっつも私にぶん取られてるらしいから、です、覚えはないんですが(・ω・)

銀棚は炊飯器やレンジを置くキッチン用、ですね。
これだけは買おうと思っていたんですが、実家にある銀棚を置けるかどうか不安になってきたので買わなくてもよかったかもしれないです…
実家にはワードローブ(?)型のと普通の棚型があるんですが、どちらも服用だったりちょっとテレビ用というくらいで、うん。

今回テレビをいただきまして、テレビ棚もついていた&予想よりテレビが大きかった(21型)ので銀棚には入らないのかな…って悩んでいたりもします。
コードを室内に這わせるのはあまり好きじゃないですし…
悩みどころです、うん。

実家のラックを持っていってから最終的な配置を決めようと思っているんですが、やはり物を置き始めると狭いなぁって実感しますね…家と同じくらい物を置こうとしているのが間違っているとはわかっているんですが(・ω・`)

フライパンとか色々細々したものを買ったり、お礼をしたりでお金がドンドンとんでいきました…びっくり。
座布団がわりのマットとか、クッションとか。
食器を買ったりしていたらほんとあっという間でした…

そのあと100円ショップにいってこっちでよかったじゃない!って思ったり(笑
もうそろそろ買うのはストップなのですが、やっぱり細々たりないものも、うん。
キッチンの下に棚を取り付けしたい、とか。


ニトリで買った棚を四苦八苦しながら二人で組み立てたり、けっこう重労働でした。
後日相方さんの手がはれて(?)ましたね…ネジがきつくて大変でした。
ほぼ完成して部屋に設置はしてきたんですが、今度いったら仕上げ、です。


なんだかんだで色々動いたりしていましたが、肝心の就職はやはり4月に入ってからが現実的のようでした。
役所の方はほぼ見込みがないようでしたので、ハローワークかな、うん。
面接とかの都合もあるので、引越し先で落ち着いて生活ができるようになったら本格的に求職活動しようと思っています。
さすがに休みを1日もらってとんぼ帰りできるほどは若くなくorz
でも、有休使っていいよと声をかけてもらえたのは助かりました。
末までのんびりしたいと思います、うん。



家を出てからはさらに通帳とにらめっこしながらの生活になりそうです。
3月いっぱいは遊ぶ、4月からはがっちり締める。
そういう感じでいこうと思っています、うんうん。

そして使いきる前に職につかないとorz


いよいよ残すところ半月となり、そわそわし始めました。
でも、無理はしないでのんびりやっていきます。
もうちょっと時間を有効に使える人にならなきゃなぁって思っていたりもします。

生活もちょっとずつちゃんとしたものに変えていかなきゃなって思いつつ、まずは末まで乗り切ります(・ω・)ゞ

うーんとですねっ。

2006年03月07日 00:00

部屋の引越し(荷物受取?)予定日が決まりました、13日です。

職場の引継ぎの方もなんだかんだで進めていまして、13日14日をお休みをもらいました(、、ゞ


メインの引継ぎが終わったら休みとってもいいよって声を掛けていただいたので、後半はもうちょっとお休みとるかもしれないです、うん。



あとテーブル注文しました、まだ確認メールきていないんですけど…(笑
白の猫足平板テーブルなのですが、お値段と使いやすさを見込んで買いました(、、ゞ
ほんとはガラステーブルとかちょっとデザインテーブルのようなやつを買おうかと思ったのですが、どうせ1年…とか考えちゃうとやっぱり手が止まってしまい、元々考えていたタイプに落ち着きました!(笑

見た目はそれでもけっこう可愛いと思うんですけどねうn



設備(?)面では北見での荷物受取を確認した後で足りないものとか揃える予定です。
今はとりあえず床が冷たいと思われるのでやっぱりカーペットかな。
フロアマットというか、うん。
それか座布団のようなクッションのようなを探そうと思っています。

北国はまだまだ冷たいです(´・ω・)


銀棚はまだ解体していなく、こちらは月末付近にやる予定です。
部屋にもまだ服とかありますしね…

とりあえず今週の土曜日から荷物引き受け準備も兼ねていくのですが、持っていけるだけ持っていこうと思っています。
服とか夏物はもっていって置いておいてもいいと思うしっ。


ネットの開通手続とか、ガスとか水回りとかは4月のギリギリ日程をくもうかと考えています(’’
遅くなってもそこは彼氏さんをちょっと頼ってうん(だめ


あと、13日にとりあえず市役所に臨時応募の履歴書を出そうと思って。
あとはハローワークに通って就職さがします…(`ω´)=3


今はちょっと気分が浮ついてい…るのかな、逆にのんびりしすぎててダメポな気もしたりしなかったり。
各種公的な手続とか、うーん…
思い浮かぶのが住民票と社会保険くらいしかなくてorz
他に何あるのかなぁって感じです、近くなったら周りにいろいろ聞いて済ませようと思っています、この辺がのんびりかも。


(゚ω゚)アハハ


持ってくもの置いてくものもやらんとだめだしなぁとか、細々したこともいろいろ。
末に向けていろいろしないとねって、自分に言い聞かせて何とか進めますorz



とりあえずこれからの日程できまっている部分は

11日に北見へ車で出発します(、、
13日に荷物受取を夕方予定らしく(’’
14日の午後こっちに帰ってきます。


20日あたりに休みをもらって再度北見でいろいろしようかなぁって、思わないでもないんですけどねっ。
今週行った時にイロイロ見てきたいと思いますっ。

引継ぎ始まりますよー。

2006年03月01日 00:00

末退職に向けて引き継ぎ始まりました。
初めての経験なので何をしたらいいのやら右往左往です。

開始は明日からなのですが、うん。

思いつくことをひたすら資料として残して。
毎日とか毎月とか毎年とか。

覚えているようで覚えてないんだなぁ、なんてしみじみしたり。
毎年どうやって仕事してきたんだろう…(笑


私がしてこたことをそのまましてもらおう、とは思っていなかったり。
それ以上のことをしてもらおう、とは思っているかも…w


これから1ヶ月、きっとあっという間です。
日々いろいろ出てくるんだろうなぁとは思うけれど、できる限りをしていこうと思います。


そして4月入ったらすぐ家出るぞ!!!



気合いれるのです。
自分に『あとちょっと』、そう言い聞かせて乗り切ります。


さいきんの。


