
--年--月--日 --:--


任天堂DS!!脳年齢げーむ。

2006年01月31日 00:00

というわけで初めてやってみました。
任天堂DSに触るのすら初めてなんですけどね!!!

脳年齢は27歳らしいです(´-`)
二回目測定したら40歳でした∑(゚ω゚)ウェー


声を出すゲームとか、漢字書き取りとか計算とかいいろありましたーw
音楽っぽいのとかもあって面白かったです。

ついつい買おうかナァって思いました、いかんいかん。


普段そういうことに頭を使わないので…
パソコン使っていたら自動変換だし、悩まないのですよね
本読んでても読めない漢字とかもまだまだあるしなーとか、ちょっと思ったり。

本読む癖を再開しようかなぁとか、とか…うーん。


4月過ぎたら本の虫になろうかなぁとか思わないんでもないんですが、むむむ。
あっちの図書館てどうなんだろーなぁ…

バレンタインですね!

2006年01月30日 08:59

もう2月目前っ!!
2月といえばバレンタインですよ、イベント好きな私にはもってこいのイベントです…おそらく(゚ω゚)

バレンタインというと手づくりチョコお菓子ーって感じですが、これでも昔は手づくりしてました、うん、ほんと。
ここ数年してませんけど…

っていうのも彼氏さんと遠距離になってからは作ってないですね、うむうむ。
向こうにオーブンとかがないっていうのもあるんですが、やっぱり平日のことが多くて(バレンタイン前後で行ったりはするのですけど)家で作っていくのも面倒だ!って感じになるのですね(゚ω゚)

そんなこんなで作ってなかったのですが、彼氏さんから『手作りが(ι゚ω゚)ィィ…』と言われるので今年は作ることに。
ただ作るならやっぱり当日かなーとか思うと、電子レンジとかフライパンとか、そういうのでできるお菓子、みたいのになっちゃうんですよね。
というわけで、家で簡単お菓子をアレンジしようと試作してみたんですが。

…うん、食べれたもんにはなったんですが、やっぱり『ナンダカナァ』っておちになりましたよ(゚ω゚)
というわけで、試作はあきらめて従来どおりの感じになるのかなーと、うむむ。

そうなると前日とか前前日に作れるものじゃないとナァ…ということになったりしてチョー定番のものになりそうです。
いっそ溶かしてかためるだけでもいいかなと思ったりも(略


『手づくりがいいー』という彼氏さんのめんこさに免じて今年は手作るとします(´ω`)=3

おっかいっものー。

2006年01月30日 00:00

K子と新しくできたARIOにいってきました、うむむ。

けっこう大きいところでイトーヨーカドー+テナントたくさんって感じのつくりでした。
駐車場もそれなりに広いのかな、立体だからよくわからなかったけど日曜日ですんなり入ることができました。

お店の数はどのくらいかなぁ…1日のんびり見て歩けるくらいはありましたよ、うむうむ。
服もあるけど私とK子はどっちかというと雑貨の方に目がいってました。
というか、服ならイオンで雑貨はアリオって感じでした、私の中では(゚ω゚)ゞ

家具もおいてあってなかなかよかったですよ!
4月からのがあってイロイロ雑貨を見たくてK子を誘ったのですが、マットとかクッションとかもけっこーーー可愛いのがあって。
りんたんが前言ってた豆腐クッションを初めて見たんですが、弾力ありすぎでした。

買おうか本気で悩みました。

クッションの類がかなりあるのであきらめたんですが(゚ω゚)ゞ

りんたんにもらった豆シリーズをはじめ、ふもふもシリーズとかもいるのでベッド周りがにぎやかなのですよ、うむむ。
衝動買いは抑えないといけないと常々思いはするのです、思いは。


でもそこでイイモノを見つけてしまって!!!
カエルなんですけどね、カエル!!!

手触りよし(゚ω゚)
抱き心地よし(゚ω゚)
手の入りよし(゚ω゚)!!!


ぇ、最後の何!?って感じですが、口が開いてて中にものいれられるのですよ。
けっこう深くて前腕の半ばくらいまで入ります。
みにふもをつっこんでグロイ写メにしたりとかね!(やめろ

ついつい店頭で気に入ってかってしまいました、これだから物が増えるんだ。


あとは4月から使おうと思ったマットを購入(、、ゞ(気が早い
しずく型なんですが、どうみてもスライムみたいです…(笑
値下げしててついつい。
ひつじと迷ったんですが、きっと部屋の色的にあわないだろうなぁってことでスライムにしました、うむむ。
お風呂のドア前なのでちょーどいいかなぁって!



あとは部屋の間取り図作ったりして遊んでます(だめ
カーペットは全面(水場除)にすることに決めて、あとは寝具とソファーかなぁ、とかとか。
でもソファー置くほど余裕ないだろなぁって思ったりもして、恐らくベットだけになりそうです。
布団と迷ってはいるんですけど…布団だとあんまり隅っこだと息苦しいかなぁと思ったりもして、うーむむ。
布団って部屋の真ん中にどーん!!!ってイメージなのですよね(笑

食事用テーブルもだいたい決めて、部屋が決まり次第申込して配送日時を相談しようかなーとかとか。



うん、でもその前にまだ部屋きまってないんですが(゚ω゚)ゞ

豚汁作ったけど!

2006年01月25日 00:00

母上さまがほとんどやってくれたのであんまりよくわかりませんでした!!(だめ

あれはお腹がすいていた故だと思います、うんきっと。



そんなこんなでまったりしている最近なのですがーっ。。

ポイントサイトにはまっていたり、リードメールとかを始めてみたりしてます。

でもそろそろ飽きそうです(*゚ω゚)ゞ

ぽちぽちためるのがきっといいんでしょうね、うんうん。

いつのまにかたまってるっていうのがポイントサイトのウリなのかなぁとか、リードメールは作業には見合わないんじゃないのかなぁって思ったりとかいろいろかもですが。

ちょっと時間かけてもいいやーって人にはリードメールはオススメなのかもですねー…やばぽなサイトをよける技術がいりそうな気もしますがっ、むむむ。



4月の引越し予定は家電でちょっと難航しそうです。

レンタルの予定だったんですが、金額見間違えてて∑(゚ω゚)

2年レンタルの方見てました、あはは…


なので、現地で安めのを買おうかなぁって思ったりとか、札幌で配送無料を狙って買おうかなぁとか思っていたりもします、どうしようかな(´・ω・`)

3月で卒業したりする人たちのナガレモノをうまーくげっとできればいいのかなぁとも思うんですけどね、うむうむ。
なかなかそうもうまくいかないかも、です。


ほぼ1年でまた移動になるっていうのがネックで、いいものを買おうって気もあまりしないし…むむむ。
引越し料金と見比べつつ、中古で済ませるか買っちゃうかーって感じになると思います。

でも一人暮らしと二人暮しはサイズとか変わってくると思うし…むむーむむむ…(。 _ _)。パタリ



順風満帆のようでそうでもないのかもしれなくて、体験したことのない環境の変化にちょっと精神不安定になってるような気もします…(・ω・`)
Auオクにいじょーにはまってたりとか、リドメとかといい、どうも散在傾向とか、普段の言動とか。


やばぽなのかなぁorz

友達とかと一緒だとそんなこときっとないと思うんだけど、きっと。

彼氏さんに普段と違う感じの態度(?)なのもこのせいなのかなぁとか、うーーーーーーん。



なんていうんですか。


まりっじぶるーみたいな感じですねきっと…(゚ω゚)

あはは。

2006年01月24日 00:00

連日のご利用ありがとうございます!!!!!!


ってかんじに郵便局に通っています、いい加減どうなんだろうと(ぅω・`)。

送金手数料だけで郵便局にかなり貢いだと思われます!いやぽ。



それはさておき、欲しいなぁっ!!!って思って買うものもあれば、何となくで入札してるものもあって、この辺が危ないなぁとかって思います。

この値段なら欲しいっていう額だからまだだいじょうぶなんだけど…むむむ。


最近のものと言うと

・ピンクチャイナ(結局入札しました∑(゚ω゚))
・黒チャイナ(こっちに先に入札してたら落札しちゃいましt)
・ブラショーツセット多々(黒白が多くて水1個可愛いのがあってどうしてもっていうやつが!!!)
・狙っていたハフパン(即決先に気づけば抑えられたのに…)
・スカート2枚(1円てやつと欲しい!っていうやつが(*゚ω゚))
・キャミ&タンク数枚(かなりお手ごろです(、、))

こんな感じです。
下2項目はお手ごろだから全然OKなのですけど上が…(゚ω゚)

チャイナとかどうするんだろうね!?(爆笑
たぶん1回試着して終わりなんだろうなぁって思ったりしてます。
目の保養に、たぶん(誰の

下着はもちろん新品ばっかりなのですが、新生活も控えているしけっこう長く愛用しているものばっかりなのでいい機会かなっ?と思ったら買いすぎました。
うんでも愛用すればよいよいということで(、、ゞ

ハフパンは、うん。うん。言うなかれ。

スカートは1枚が青チェックで膝丈、もう一枚は長さバラバラで右側が長い感じです。
『妖精っぽい』っていうタイトルついてたんですが、ほんとそんなかんじ…ですかね?素直に可愛いなぁってツボだったものです(、、

タンクはモロ好みなものを数点と、重ね着ようにという感じです。
トップスだけもう少し欲しいかなぁって思います。
いかに衣装ない子かがわかる気がしますね…(゚ω゚)(去年の冬はどうしていたんだろう



でも普段の無駄遣い(?)が減っているので何とかなってるみたいです(、、ゞ
実家って偉大ですね、やぱし。

ようやくこの頃家事手伝いで還元するようになりました(´-`;

きんぴら。

2006年01月22日 00:00

きんぴらの作り方を教えてもらいました(、、ゞ

・お店で売ってるごぼうとにんじんの袋詰めを購入
・だし汁(なければ水に鶏がらの元)
・めんみ


1:袋から出して水切りをします。キッチンペーパーなどで混ぜもみしながら水気をひたすらとりとり(、、

2:フライパンに油を気持ち多めに入れて熱します。

3:温まったところににんじんごぼうを投下。

4:ひたすらいためます、うむうむ。

5:油をからめながらしんなりしてきたら出汁を入れます、深さ2cmかな?

6:さらに炒めながらめんみをゆっくり2回りほどいれます。

7:ひたすら炒めて水気を少し飛ばしたらできあがり。



こんな感じです、はい。

できあがったらゴマをちょこっとのせると良い感じ(、、@

油は控えめでもいいかなぁって思いました、うむうむ。

肉を混ぜるとこれまたウマーですよ(・´ω`・)

みーとすぱげてぃ。

2006年01月21日 00:00

我が家のみーとすぱげてぃの作り方です、うむうむ。

・豚牛合挽き肉400gくらい(1パック)
・玉ねぎS~M3玉(Lなら2玉)
・スパゲティは適量で
・しょうがちょびっと
・酒それなりに
・ローリエ1枚
・中華あじ
・ケチャップ大量
・ソースちょびっと
・砂糖大さじ1
・塩ちょびっと


 1:玉ねぎ縦半分にして寝かせて線にそってちょっと太めな千切り

 2:しょうがは皮を向いて4cmくらいで3・4枚の薄切りに

 3:鍋を温めて油を気持ち多めに

 4:温まったら生姜を入れてにおい付け

 5:しょうがを取り出して肉をどばっと。入れたすぐ後は少しまってからやるとまぜやすい(@・ω・)

 6:肉が真っ白になって火が通ったら玉ねぎを入れ、火を通します。ぺったりになって透き通ったら良い感じ。

 7:水をたっぷり入れたら料理酒を1回り半くらい入れてぐつぐつ。

 8:沸騰してアルコールが飛んだら灰汁とりをして、だいたいとれたら味付け。

 9:ローリエを入れて中華あじを3振りくらいふりふり。ケチャップをどばどば。細めのケチャップ1本まるまる入れる勢いでいれます(@・ω・)

10:砂糖を大匙1杯、塩を小さじ1杯ほど入れて味見。ちょうどよければソース1回りぐらい隠し味に投下。

11:ぐつぐつ煮込んで水気を飛ばせばできあがり!




こんな感じでけっこう勢いです(・ω・@)ゞ

でもおいしいのですよこれが!!!

けっこう好評です(・´ω`・)

機会があればみんなにも食べさせてあげたいなーって思う味なのですよホントにっ。

∑(;゚ω゚)

2006年01月20日 00:00

221,740円で本日は終了(´・ω・`)

日経平均もよろしくなかったのでしょうがないのか…なぁorz



損切りはしない方向で、うん。

目標は19500円です(、、

一息。

2006年01月19日 00:00

つけました、ようやく売れました(´-`;

最高時に買ったので(死)売値28600円で売り(´・ω・`)

損失は10万円ほどですか…(;゚Д゚)




でも、売れないかナァと思ってあきらめてたのでここで一息ついてっ。




今日はネクシィーズを買いました、初めて成行買い(、、ゞ
だいたい18600円のストップ高値段ぽです、うむむ。

ここのところは今の値段よりもうちょっと高値でうろうろしてたのですよね。

本当はケンウッドを買い戻したかったのですけど、ダイナの損失があって1000株買うにはたりずorz

とりあえず30万への復活を目指してうろうろしてみようと思います、うんうん(*゚ω゚)


今日の残高:234,700円 なのです(・ω・)

最近の服(、、

2006年01月19日 00:00

はいこんにちは!
ブラセットとか買い捲りの最近です∑ ゚ ω ゚

意外とオクで新品安いのが出てることを知って、うん(、、
ものはそれなりだと思うけど、値段と見た目でということで(・´ω`・)


下着というのはさておいて。
服とかって割と好きな色とか決まってませんか?
私はけっこう決まっていたりします。
対外白黒グレーが多かったりします。

気まぐれに明るめの色とかも入るようになってきましたけど、うむうむ。
次点はベージュですかね…(゚ω゚)?

この頃はちょっとおとなめに!と思っていたんですがっ。
やっぱり今しかきれないのもきたいなぁとか思ったりもしてっ。
ちょっと変わった(?)やつとか好みにつっぱしったものも買ったりしてます(・´ω`・)

最近の好みはハフパン+ニットがお気に入りかもーです。
スカートもいいけどやぱ私服(?)のときはラフいのが好きぽです。
ハフパンをもうちょっとそろえたいなーと思いつつ、はやりのせいなのかなかなか安めのはないのですよね(、、ゞ

トップスは基本的にだらーっとしたのが好きで(笑)長めのが好きだったりします、うむうむ。
くしゃっとしたのとか袖が長いとかだぼっとしたのとか。
子供っぽいナァ!!と思いつつ好きなのですよね、もう『歳を考えろよ!!! 』っていわれる歳なのかナァとかも考えちゃいますけど…(´・ω・`)

そんな感じの格好をしている最近です。
冬はやっぱりニット物があったかくてついつい選んでる気がします(’’
特にボーダーがいいです、ボーダー!!!
幅の広いものが一番好きで、襟はあいてるのが好きです(´-`*)


でも何よりも
おくから少しずつ足を遠のけないとやばいですね!!

教えてもらった料理。

2006年01月18日 00:00

母に教えてもらった料理レシピを忘れないようにメモメモ(、、ゞ


『すきやき丼』


=材料=
・豚肉(しゃぶしゃぶ用)1パック
・豆腐1丁
・たまねぎ1玉
・しらたき(いれるなら)



1:かつお出汁を作る(、、

2:1をしつつ豆腐を16等分に。

3:たまねぎは縦に半分、倒して薄切り(’’

4:出汁がとれたらみりんと酒と砂糖で味付けして煮立たせる(アルコールとばし)

5:煮立ったら玉ねぎ投下、透き通るまで煮る

6:透き通ったら豆腐投下

7:肉を投下、色が白くなったら弱火にして豆腐に味がしみるまで煮る

8:豆腐がばっちりになったらできあがり!ご飯にかけてドウゾー(ノ*゚ω゚)ノ




という料理なのでしたった。

材料費は3人分で500円くらい…?

なかなかお手軽料理なのです(´ω`)


父さまは『玉子は!?』と騒いでました、子供である(´ω`)=3

スコーン。

2006年01月17日 00:00

ライブドアが大変ですね、株が大変ですorz


それはおいといてっ。



またあうおくでいろいろ買ってみてます(、、ゞ

この前狙っていたハフパンはびみょーなとこで、むむむ。
うん、でもおとせる…かな?

追記ちゃんとよんでなかったせいで即決し損ねました∑(゚∀。)




あとはチャイナーにてをだしてみてます(ぁあ

ケータイ画面でじーっと見てたのですけど、サイズもぴったりめがあったので入札してみました。

彼氏さんの好みとは色あわなかったようで残念ですが!

でもあんまり明るいのはちょっと苦手なので、やぱ黒とかのがしっくりくるらしいです(、、ゞ

ピンクのもあったけど、これもなかなかかわいかったです。

あんまりピンクとかってイメージなかったんですけど、画像でみるとめんこかったですよ(・´ω`・)

明るい髪の人が着るとあうかもーですね、うむうむ(、、




そんなかんじーです!

あとは買ったニットワンピが彼氏さんの部屋に届いたそうです(待

そろそろうちに届くと親がうるさいので!(買いすぎてt

遊びにいったときにこっそりもってかえってくる作戦です、うむうむ。

かばん小さいのに(゚ω゚)




これでハフパンもちょっとかったし、ニットワンピも買えたしTシャツもちょっとかったりーで、しばらくは眺めて安いのだけねらおうかなーとか!(待

けっこう300円↓で落とせるのもあったりするのですよね、送振込込み1000円で買えるならおしくないなぁっていうものを選んでみてます(、、

ご利用は計画的に!っていうやつですね、そろそろぶっとんだ買物はやめておきます、はいorz

がふっ、ムリしすぎたかもt

2006年01月16日 00:00

堅実に!とかいっておいてt

ケンウッドを292円で売り、ストップ高付近きてたダイナを買い戻しました。

取得価格が42350円、終値41000円。

ちょっと痛いですorz



売り気配がかなり強いので明日もきっと下がりますねこれ。。

資金計が30万割るまではもってようと思います、うん。



このところがよすぎただけに厳しいですが、のぼるといいなぁ(´・ω・`)

幸せなこと。

2006年01月15日 00:00

幸せなことがある。

私には最愛の人がいて、その人も私のことを想っていてくれている。

私には大切な友人がいて、その人も私のことを友達だと思ってくれている。

私には尊敬できる親がいて、その人も私のことを不肖の娘と思ってくれている。



当たり前のこと、ではないんだと思う。

とても恵まれていることなんだと思う。



感謝しても、感謝しきれない私には不相応な幸せなこと。






…なのです、うん。

私はすごく今幸せにすごしていると思うわけで。
家に帰れば親がいて。
周りを見れば友達もいて。
ちょっと遠いけれど恋人もいて。

あたりまえ、かもしれないけどこうやって改めてかくと本当に幸せなことだと思います(、、


昨日りんたんから珍しく電話があり、小一時間お話をしたのですが。

りんたんには人一倍幸せになって欲しいって、そう思う人なのです。
私にとって大切な人だからというのもあるし、色々あったからというのもあるけれど、いつか心から笑えて安心して過ごせるような日々が訪れて欲しいと、心から本気でそう思うのです。

泣きたい時に泣けない人だと思いもしたり、怒鳴りたいときに怒鳴れない人だと思ったり。

大人びている、ということはそれだけでもきっと人一倍抱えてしまうんじゃないかなって、心配したりもしています。
子供のままの私とは本当対称的だなって思うのですけど。


私は特に何ができるわけでもないし美人さんでもないけれど、幸せな恋愛をしていることがきっと誰にも負けない自慢できることだと思うのです。
何でも話せて親身になってくれて。
そういう人が一人でもいることが、きっと本当に幸せなことだと思うわけで。
親であれ友達であれ恋人であれ、きっとかけがえのない存在なのですよね(、、

でもやっぱり、その対称によってどうしても『何でも』とはなかなかいかなくて。
親には恋愛のことを相談するのは気が引けてしまうし、友達の間でも”この話はできるこの話はできない”っていうのもあったりして。
そういう意味ではやっぱり恋人が何でも話せる部類に入るのかなって思ったりします。

私がそうだから、とは思わないけれど。
得てしてそういう場合って多いんじゃないかなぁって思うわけです。


それは別としても、やっぱりいて安心できる人っていうのが大きいのかなぁ、とか。
私にとっては何も話さなくても何もしなくても、一緒の空間に居るだけで安心する人っていうのが一番居心地いいのかなぁっていう感じです。
それもやっぱり親友達恋人いろいろいますけど!(笑

でも時間を考えたら最終的にはきっと恋人さんが一番多くの時間を過ごすことになるのですよね。
だからこそ、安心できる人がいいと思います。
安心て書くと変なのかな、リラックスできるっていえばいいのかな…(、、ゞ

そういう人をみんなが見つけられたらいいなぁって思います。
…K子とかは違うのかも知れないけど(笑<Mな友達


うん、何はともあれのんびりと歩いていってください。
躓いても支えてくれるような、そんな人と一緒に歩けたらいいね。


幸せと不幸せがバランスよくできてる、なんてのは信じないけど。
不幸せの方が多いなんてのはもっと信じないから。

辛い思いをした分絶対に幸せになれるものだと私は信じているのです。
でも幸せに頭打ちってないと思うから、気持ちしだいでどこまでも幸せになれる。

だいじょうぶって、心から思える日がくるよ。
絶対にね。



===1月20日筆===

青空ってすきなのです。

2006年01月14日 00:00

ふと空を見上げて愕然とした

なぜこんなに高いんだろう

なぜあんなに青いんだろう

なぜあんなに大きいんだろう

なぜあんなにやさしいんだろう



全てを受け入れてくれるような力がそこにはあった



ただ見上げただけなのにこの迫力は

ただ手を伸ばしただけなのにこの寂しさは



届かないから憧れて

届かないから切望して



誰も手に入れられないモノだからこそ誰にでも優しい




誰の上にも等しく広がる空は

限りなく青くこの上なく澄んでいる

今日はー…

2006年01月13日 00:00

初損切りしました、ちょっと冒険しすぎました(´・ω・`)

ハイ、あとは損してないけど手に入るかもだった利益ってのは大きかったです…orz



目標35000円で売りいれて様子見してたのですが、上がる気配だったので取り消そうかなって思った時に売れちゃいましたorzlllll

その後あがるあがるでストップ高。




うわあああああああorzlllllllllllllllll




途中買戻ししようか迷ったのですが、結局強気に出られず35000円での売りとなりましたtt

目標は達成したからいいかなって言えばいいかなって感じです、うむうむ。


しばらくダイナとはお別れですね、ちょっとテでないです(´・ω・`)ションボリ




そこでここ数日値動き激しい日本テレホンを買ってみたのですが…あっぱさがったorz

30万で買い、29万で売りの1万損でした(´・ω・`)

ここに手をださず堅実路線でいっていれば!!!(後悔先立たず



その後は堅実にー…ということで、ここ数日なだらかに上がっているケンウッドに手を出してみました(、、ゞ
ケンウッドの商品は好きです(・´ω`・)

じゃなくて。
クラリオンと共に堅実好調っていう記事が出ていて。
それで値段だけチェキってたのですが、右上がりのようなので思い切ってっ。
1000株単位とはしらんかったですが…(;゚ω゚)

結果は280円買いの終値290円。




1日の合計でいくと、ギリギリプラスになったもようです。
やぱ35000で売れたのが大きかったですね(・´ω`・)

ちょっとハードに動かすのはここでストップしてしばらくケンウッド眺めてようと思います、下がりはじめたら考えよう、うむうむ。



今のところ30万を元手に初めて買ってから数営業日。
34万まで増えました。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。ワーイ

かっちゃいましたよー。

2006年01月13日 00:00

ちょっと可愛い感じのやつだったのですがっが。
3000円で入札してたら高値入ったため3500円で即決orz

やぱこういうのって高いのかなぁって感じです、むむ。


早速彼氏さんに報告(゚ω゚)したところ

「買わなくていいよorz」

というすばらしい反応が(´ω`)=3



というのもそういう方面(どういう)に走っちゃいそうだかららしいです。

いや、チャイナはいいと思いますよ!?∑(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)

次はチャイナ取得を目指してみようかなーとか思ってます。
パーティとかでもきれるっぽだし!タブンー…(゚ω゚)



あとはニットワンピをおとしました(、、ゞ
思っていたより安値だったのでいいかなぁーとかとか、うむうむ。

1600円で送料こみ2000円きったのでまずまずかなっと思ったのでした。

振込いれたらこえるけど(゚ω゚;




あとは1円入札してたズボンが落ちました…∑(゚ω゚)

この頃スカートばっかりでズボンとかハフパンツが恋しくなってきてたので、うむうむ。

まさか1円とはー…って感じですが、喜んでつかわせていただこうと思います(・´ω`・)




今狙っているのは!(使いすぎt

ハフパンツなのですが、前お店で見ていいなぁって思ってたやつが未使用で出ていて…(*´ω`)
定価5000円くらいだったはずーなので、2000円くらいまでねばろうかなって思ってます、ホシィ(、、



そんなこんなで浪費中です!だめぽ!!!! orz

∑(゚ω゚;

2006年01月12日 00:00

ちょ、またあがttttt



あぁでも今日はばっちり失敗しました! orz


ストップ高らしかったやつを再び狙ったのですけど、みごとに買えずじまいorz
成行は強かったtt


資金ギリギリでやってるのでもちろんダイナを売っていどんだんですが、誤りました(´・ω・`)
売る値段もちょっと安すぎましたね…買うほうに気をとられてあせりすぎましたorzllll


結局は売値32800 買戻値33050でした。


だまって3000円とびましたね! (ノヘ



その後ダイナの終値は34400…∑(;゚ω゚)


十分もととれるほど上がりはしましたけどもっ、うんー…
動かさず様子見するのがよいのかなぁってかんじです。


だいたい始値がちょい高から下降して昼前にちょっと戻して波があって最後にぐぐぐっと上がるっていうのがここ3日ほどみたいです。

明日はそんな感じに狙ってみようと思ってるとか思わないとか…



35000も夢じゃないかもしれない(;゚ω゚)



でも3月末配当目指してホールドしておくのもいいかなぁって思うんですけどね(´・ω・`)
難しいものです。

やまとなでしこ。

2006年01月12日 00:00

ドラマ再放送中です。



やったあああああああああああ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。



いつだったかな、高校生ぐらい…のときにはいってたのかな?
すっごい好きです、うむうむ(*゚ω゚)


松嶋奈々子さんがすっごくすきなのですが!
堤さんも大好きです(゚ω゚)ゞ

この二人の共演とかきゃあああああああですよ!!!!




というのはおいておいて。


ドラマの中身もすっごいすきなのですよね。
このじれったい感じが好きで好きで、みてるといらあああああっとしたりもしますが!(笑


ぁあああああ何でそこで!!!!!ヾ(´Д`;)


みたいな悲鳴を心の中であげつつ見ています(爆


彼氏さんにはこの良さをわかってもらえないのですが!(黙
なんていうか、線が強くて、でも裏は弱いみたいな女性はいいなぁって思います。
柳のような人も好きですけどね!ひまわりとかも(多すぎる


もっと早く気づいてたらよかったのになぁって思うのですけど、うん。

なかなかそうもいかずーで(´・ω・`)


これからしばらく毎日楽しみに見ることにします。




DVD欲しいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(*`д´)ノ
[やまとなでしこ。]の続きを読む

∑(*゚ω゚)

2006年01月11日 00:00

連日更新しちゃってくれてますよドキドキ…


色気だして初めて売りも挑戦してみたりで、うむうむっ。
ストップ高きていたMECっていうところをかってみたりしたのですが、額みてなくて!(笑(だめp

ストップ高ギリギリのところで買ってました、だめすorz


その後気づいて即売りに入り(だめ
損にはならないもののちょこっとプラスなかんじでした(、、ゞ


ダイナシティの売値が33300だったのですが。
MECいったりきたり後32300で買いなおし(*゚ω゚)ゞ


あっはは手数料が痛いです=□○_ 0


でも終値33000ジャストと、昨日想定した目標額を達成(、、ゞ
まだ上がる気配くさいのでもう少し様子見してみようかなってかんじです、うむうむ。


35000になったりしないかなぁ…(*゚ω゚)

彼氏さん旅立ち

2006年01月10日 00:00

本日彼氏さんが豪雪の独り暮らしへとお帰りになりましたー。

別れは惜しいものですが、そうもいってられず、うむうむ。
また2月には就活やらでこちら方面にくるかもしれないそうでっ。


あーでもその前にヴァーれんたいんとかっていべんとがありますねー…(´-`)


んまー。
いけたらいこう、うむうむ。

年末からの出費がたたりホントない状態ですヨ!orz
行けなかったら郵送とか、なんかがんばってみよう、うむうむ(*゚ω゚)



さて、彼氏さんはサテオキー。

この日初応募がありました。
といっても前にも応募はあったのだけど、その方は年齢が応募範囲外だったので預かりというかたちでしたので、うむむ。
今回は条件すべてクリアな方なので、正式には初応募っていうことでっ。


年齢は1つ上で、狭い町なので中学校の先輩であったりしました。
同じ町内会だった方でもあります(*゚ω゚)ゞ

おとなっぽくなっておられました、月日を感じるものですのー。


来てからあれやこれやとお話。
もっぱらもう一人のおじさん(関係は書き表しにくいものであります、上司というとちょっと違うし同僚とはとてもいえないし、うーん…)が説明にあたり、仕事の内容についてざっと私が説明した感じです(、、ゞ

ぁあ、初応募といっても応募してみるな感じでまだ履歴書とか受け付けたりしていないのですよね。
こなかったらどうしよう(;゚Д゚)


20日〆でそれまでに誰もいないとやめられないかもしれないというエライ事態であります(;゚ω゚)ゞ
逆にいうと、今きたら1発決定!ってかんじだと思われるのですが!(笑



ほのぼの空気の方でいらっしゃいましたが。
私としては正直どんな方でもかまわないというか、辞めた後のことは知りませんーてかんじですので(ダメ
あんまり関わりたくないところであります、うむうむ。
その分、自分の範囲のことはきっちりやっていこうと…いこうとorz

がんばるのであります(´・ω・`)ゞ



これでようやくほっと一息です。
ちょっと気合いれてがんばれよ!って感じですね((((;゚ω゚))))

自分に言い聞かせしてがんばろう、うむうむ。

夢を見ました。

2006年01月10日 00:00

夢を見ました、久しぶりに。
しかも怖くて。


 ま じ 泣 き そ う で し た 。


どんな夢かというと。

私は道を歩いていて、それほど大きくない左右一車線ずつの道路です。
歩道があって両脇には普通に民家やら商店やらがありました。

私が住んでいる街にところどころそっくりでした。


ふと左を見るとそこには服屋らしい店があって。
でもシャッターはおりています。

時間はまだ昼間なので普通であれば開いているはずのお店です。

そこで私は思い出しました。
ここのお店のおじいちゃんが亡くなって、それで閉まっているんだ、と。



妙に納得して止めかけた足を止めずにそのまま歩き出します。

するとふと、垣根の向こうにおじいさんが見えました。
それほど気にせず歩き続け、別の家の庭でもまた同じおじいさんを見ます。

首をかしげつつ歩いていくのですが、私の視界の先にそのおじいさんがいるのです。
おじいさんはただこちらを見てにっこりしているのですけど。


しばらくしてようやく

あぁ、あのおじいさんは亡くなったおじいさんなんだ。

ということに思い当たり、怖くなって急ぎ足になります。
でも、おじいさんは消えてくれません。


よく知る通り、友達の家の前でふと道行く人とすれ違います。
すれ違うと言ってもその人は車道にいたのですが。

なぜかはわかりませんが、思わず声をかけます。
背を向けていたので前に回りこみ、思わず声を出しそうになります。


その人のカオは真っ白でパンダみたな目をしていました。
キョンシーみたいな、っていうんでしょうか。

後ずさりして逃げようとするのですけど、手を捕まれて逃げることができず、怖くて振り返ることもできず。
叫びそうになった瞬間目を横へ向けるとその先ではやはりおじいさんが微笑んでいました。



今度こそ叫んで目が覚めました。



起きた瞬間思わず周りを伺ったほど久しぶりに怖かったです。

見慣れた街の風景が妙に臨場感があって。
まるで現実に体験したかのような感覚でした…


怖かったorz


その程度って思われる内容だとは思うのですが、そのテに弱い私にとってはかなりのダメージでした(ノヘ;
まだ早い時間だったのでもう一度寝ようとし、怖くて電気消せないくらい怖かったですよホント!!!(ぅω・`)。



朝は早めに起きて居間でげっそりしてましたorz

(*゚ー゚)ノィェーィ

2006年01月10日 00:00

本日の終値31950(*`д´)ノ

一時期目標額いってたみたいですね(*゚ー゚)

あっさり届いてしまってなにやら上向きモードみたいなので目標額を変更して33000にしてみます(、、ゞ


どの辺のニュースが響いてるのかよくわかりません(ダメな子

うん、でもあがってるのは嬉しいです(・´ω`・)ヤッタワー

Mr.&Mrs.Smith

2006年01月09日 00:00

というわけで7日に見てきましたよーっ(*゚ω゚)

クリスマスに見る話が出て以来、ようやっとって感じですが!(笑


彼氏さんと見てきましたが、涙アリ笑いアリっていう風ですっごい面白かったです。
いいですね、うん、いいものみたーって感じです(゚ω゚)ゞ

※以下ネタバレなので注意!反転してどうぞーっ。※

途中の殺し合い(?)シーンはほんっとドキドキしてました…
え、ほんとにマジで殺し合いするんですか!?みたいな(゚ω゚;

途中の夫婦ならではのやりとりというか、そういうじれったさも見所だったなぁ、とか。
奥さんの方が強く見えましたよ!(笑

途中でやっぱりできない、みたいなあたりで涙ボロボロでした…うむうむ。
最後まで殺し合いでいったらどうしようかと思いましたよ(ノω゚)。

ほんっとにラストまで息つかせぬ展開で叫びそうになりながら見てました。
途中はすっごい笑いありなんですけど!(爆

ハッピーエンドが好きなので、最後はほんとよかったなぁって感じです。
あれでバッドエンドなら号泣どころじゃなかったですね、うん…

綺麗な終わりも好きだけど、それよりもハッピーエンドが好きです(・´ω`・)
あれで生き残るのはちょっと。。。wって思いもしたりはしましたけどね!!!(爆


※ネタバレここで終わり※


そんなこんなで映画はやっぱりいいなぁっと!
また暇みていきたいなぁって思います(・´ω`・)
月一回くらいな感じでいくといいのかもー…(゚ω゚)?



8日は午前中彼氏さん一家を祖母宅へ送ったり。
昼間は寝てるだけ(だめ)なのでいい暇つぶし(失礼)になりましたw

にぎやか一家なので会話聞いてるだけでもオモシローですよ、うむうむ。
うらやましや(・´ω`・)


私の家族の場合私と母がトークしてるくらいですね、静かなものです(たぶん


夜は飲み会だったので、帰ってきてからはそれにそなえてごろごろ(だめ
彼氏さんも飲み会お誘いしましたが、飲み会続きでサイフがっが!っていうことでこないことに。


いや、私の方が金欠ですよ!?(痛


夜の飲み会へは久しぶりにバスにのって始めは3人で。
S本とK子と私でちんたらバスのりました!w
久しぶりすぎてバスってこんなんだったっけーって感じでした。


飲み会先ではやっぱり量飲めずで食べてばっかりでした∑(´ω`)
おいしかったです、うむうむ(・´ω`・)
途中でみんなからのぷっしゅがあり彼氏さんに再度声かけしたところきてくれるとのこと(ムリやりでごめんよーtt)
そのまま飲み会に合流しその後カラオケへ(´―`;


カラオケいったはいいものの途中でダウン(´ω`)
ぐっすりお休みさせてもらいました(ダメ
K子がカラオケでひーとあっぷしてました。
危険危険でしたよ、うむうむ。


…やっぱり一番危ないのはK子らしいです(´-`)ウェーィ



なんだかんだで楽しかったですよー!
S木が腸に菌入ったとかで!w
かなり腹痛らしい中がんばってきてました、気合すぎる。
なかなか飲めなくなるからねーとか、嬉しいこといってくれました(´ω`)=3

外で飲むのはけっこー初めてぽかったんですが。
のみほーだいはいらないと思いました、のんでるのやすとK子だけやんけ!!!(`д´)ノ



旅立つまでに、もうちょっとみんなで飲みたいなぁって思いました、うんうん。
お金がもうすでにこころもとなさすぎ(親にかりてr)なので、やりくりがんばらねーばです、うんー…(´・ω・`)

私は。

2006年01月08日 00:00

あはは、ちょっと未来日記ですが書いたのは7日だったりします(´ω`;

お葬式に出てきました。
キリスト教、だったのですよね。
前にも一度出たことがあって、やっぱり今回も話長いなぁなんて思ってたのですが(不謹慎

断っておきますが、私は宗教を信じていることをどうとも思わないし信じていないことをどうとも思わないです。
ただ、思ったことがあったので(、、


なるほどなぁって思うこともあるけれど。
といっても1つしかないのだけど。

『負の感情を親から習うことはせず
けれど立派にすることができる』

ていう感じの部分です(牧師さんのお話に出てきました)

そうしてそれらを生きていく中で一度も思わないことはない。
だから人間は生まれながらに罪人で、生まれながらに罪を背負っているんだ、と私はその牧師さんのお話から解釈しているのですが。


罪かどうかはさておいて。
なるほどなぁって思ったのです、うん。
確かに親からも先生からも友達からも誰からも、誰かを憎む方法とか妬むとか。
そんな方法を教えてもらったことなんてないんですよね。
でも自然とすることができる。
あーほんとだ、すごいものだなぁって感心しちゃいました。




うん、それだけなのですけど。
ほかのことは何も信じないですけどね、うむうむ。

いつの世もどの場所でも、神様って万能で気まぐれなんだと思います。

神様についてはそれだけ思ってます(´ω`)


あとはあれです。
信じるものは救われるってやつ。

自画像変わりました(´-`)

2006年01月07日 00:00

タイトル通りです。

髪もずいぶんのびまして、ここ数年ではきっと最長です(笑


この前の飲み会でりんたんの家系(女の人)はあんまり歳とらない!という話になり、りんたん自身も同世代では大人っぽく実際よりも年上に見られます。
老けてるんじゃなくて!
ただ逆に30とか40とかなっても25歳くらいですか?って言われそうなタイプなんです(´ω`)

落ち着いたお姉さんって感じなので、うらやましい限りです。


そんなわけでうちの周りはみんな背が高いのもあってかけっこう上にみられるぽいんですが。
うちは背もそこそこで(161)もともとの雰囲気もあってか歳相応ってところなのですよ、よ。

そんな中『みんな歳とってくねぇ』みたいなことを言うと、りんたんとそんな変わらない背のK子に


2つしばりの似合うあんたに言われたくない(゜Д゜)

といわれました。

pq

嬉しいやら悲しいやらなんともですが。
自分でも2つしばりがしっくりくる時点でまだまだがきんちょだなーなんて思ったしだいです(´・ω・`)ダッテネー



…正直高校生とかのがおとなっぽいですy(ターン

うーむ(、、

2006年01月06日 00:00

購入金額に近づいてほっと一安心です。

高値30900で安値は開始値30000だったので終始一応は上がり気味だったようですね。
何やら出来高もふえてるようなきもしないでも(、、ゞ


というわけで終値30550でした。

なにやらライブドアが予約分で60%超え所持らしいですね(?
いつか値上がりするのかなぁなんてちょっと期待です。

むむむ。

2006年01月05日 00:00

昨日無事に30600で買えてました、とりあえずほっと一安心。
手の空いたときにちょっと見てみるとけっこう値下がりしていて(´-`;

一時期3万割ってちょっとあせりました…tt


最終的には3万ジャスト。
損切りするつもりはないのでとりあえずのんびりかまえていこうと思います、うむうむ(*゚ω゚)

目標は32000円を見ています(、、ゞ

かぶかぶ。

2006年01月04日 00:00

東証がオプンしたのを見て早速楽天で見てみました(、、ゞ


いっつもみてたのはもうけっこうあがっちゃっててさがりはじめてたりするのでorz
決算近くにあがるかなぁと思われるものをまず選んでみました。

もともと上下が激しいものなので、決算にむけてやんわりのぼっていくのかなぁ。。。?というところです。
1000円くらい値上がりしてくれたらぱぱっとうっちゃうのですけど、うん。

ちなみに8901 ダイナシティ というところです(、、
あがってくれることを祈りつつ(´人`)

実はまだかったわけではなくて時間外で指値で申し込みしたっていうかんじなのです…
受付されたってことは明日約定したらかえるってことなんでしょーか…?
とりあえず明日のんびりまってみようかなって感じです、うむうむ。

auおーくしょん。

2006年01月03日 00:00

にはまっています。
もとは楽天でみたのが始めだったんですが、携帯の方が気楽なのとwinなので定額見放題なのですよね(、、ゞ
なので楽天オク→auオクに主体ずれしてるのです。


始めは家具とか見てたのですけど、そうそういるものじゃないんですしね@@;
というわけでしだいに服とかみるようになりまして(、、ゞ
靴とかは履いてみないと合うかどうかはわからないし。
けど、服ならサイズさえあってれば意外となんともないもので。
りーずなぶるですし!
着丈とかわかればだいたいの想像つきますしね、うむうむ(´ω`)


なので最近よくみるのは服だったりします。
そのほか雑貨とかたまーに覗くかんじです(、、ゞ
最近買ったものは


・ポン・デ・ライオンの鏡(コンパクトミラーてやつですね)
・キャミソール(黒地に大き目の蝶が一つ+青いスカーフもどき)


その前は七分丈パンツ+スパッツとか、うんうん。
けっこう買うのでこの頃は郵便口座から直振込みするようになりました。
大した額はないけど、月にちょっと入れてその中で買い物するようにしてみようかなぁ、なんて思ってます。

実際にお店だとちょっと買わないような服とかが多いですね…買えないようなものとか∑(゜∀゜*)
もともとフリマとかもいくので中古にもこだわりがなかったりします、大きなよごれとかなければ(´ω`)
けっこう楽しかったりします、なかなか掘り出し物とかもあったりしますよっ。
中古に抵抗ない人にはおすすめだったりします。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。


さいきんの。


