
--年--月--日 --:--


でーきーたーぜ・w・

2007年05月18日 15:25

計15時間くらいかかってそうな気がするけどやっとできたっ。
写真が携帯のくせになんかでかいので見たい人は→(((・ω・)))
手ごろな大きさの子がいなかったのでLisaに着せて撮ってみたッ。

外はモコモコで裏生地はヒツジ柄なり、ヒツジかわいいよヒツジ(ぉ
ボンボンリボンで留める感じで、お座りっこ用だからまだまだ使うのは先。
ていうか時期てきにも(ry
お座りするようになる頃はきっとちょうどいい時期だと思うから、着せてみたいなー(*´▽`)♪

お腹が静かな時間が長いと心配になってゆすることが増えてきた(ぉ
あきらめてほっとくと「したかたねーなー」と言いたげにモッソリした反応がかえってくることが(ぁあ

うちににt(ry

寝る時間も長くなってきてるのかなぁ…?と思っていたり。
…寝るのは生まれてからにとっておくといいよ!(だまれ


体重もすこやかに成長しており(ぁああああああああ
危険DA Orzllllllll


さいきんの。


